PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかれたびぃ・・・(#^.^#)

ドル家の今朝の散歩での出来事です
つぅがおしっこをしてる下でドルはクンクン始めました。
そうです・・・
想像通りです

DSC00581.jpg



それからこれは夕方の散歩で・・・
つぅは歩きながらおちっこをする癖があすのです
見事なまでも芸術でしょう

DSC00593.jpg



ではでは本題です
今年の梅雨はけっこう雨が降ってドルたちもなかなか思うようにドックランで遊べません

でも今日は曇りでドックランも完全ではないけど昼からは乾いてたので遊ばせてあげました。

もう最初から飛ば過ぎですぅ




この顔でわかるでしょ?
あなたは暴れすぎですからぁ~~~~~(爆)
P1050705.jpg


ドルも走りすぎて疲れてますぅ。
もうすぐ8才だけど元気ですよ
P1050709.jpg


気が付いたら静かになってました
P1050703.jpg


| 動画 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ(爆)黄色い勲章が(激爆)

つぅ君も歩きながらですか??
イヴユノも、庭でするときは『エッサホイサ』って歩きながらするので、きっとこの同じ模様かと(苦笑)
何ででしょうねぇ?不思議です~~~~

雨も良く降るから遊ぶのにも困るね。。。
真夏のドックラン遊びも厳しくなりそうだし~
これは・・・ドックランに屋根が要るんじゃない?パパさん~頑張って作ってあげてくださいね~~♪

| アーコ姉 | 2007/07/03 23:06 | URL |

相変わらずはじけてますなぁ。。。v-411
つぅ画伯の芸術作品(?)見事です。
芸達者と言った方が合ってるかな。。。笑

ドッグランは本当に楽しいんだね~~~
雨の合間だから余計嬉しいのかもしれないね。
蘭もきっと喜ぶだろうな。。。

| 蘭ママ | 2007/07/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん、こんばんわぁv-411
この前はドルがつぅに・・・その前はつぅがドルに・・・v-393
男の子同士だから仕方がないんだよねv-356

歩きながらのおちっこイヴユノちゃんもなの?
お嬢ちゃまたちがですかぁ~~~~~~v-405
です。
でも親近感が200%UPv-398しましたぁ。

ドックラン、夏は暑いね。
パパは小さな屋根を作るって言ってます。
雨が降ったときの雨避け程度の・・・v-398

大きな屋根は冬の雪ずりがあるので無理なんですぅ。v-398
イヴユノちゃん、涼しくなったらぜひどうぞぉv-286

| ドルママ | 2007/07/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

蘭ママ、こんばんわぁ~v-398
つぅの場合ははじけすぎだちゅーのv-363
ものすごいよぉ。

ドルは逃げてます。
でも10ほどしたら疲れて大人しくv-75v-75v-75です。

死んだように寝てる姿見るとほんとドックランを作ってよかったなぁ~ってパパと話してます。

蘭ちゃんも近かったらいっしょに遊べるのにね・・・
たまには田舎の生活も楽しいよv-218

| ドルママ | 2007/07/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-14
動画・・・楽しみ!にパソ見ました!
なかなかのハシャギぶりv-238こちらも楽しくなります!
大木が・・・小木に・・・(笑)
やはりv-219ドルちゃんは落ち着いてます!
つぅちゃんは・・・してやったり!のお顔ですネv-218

| きんた | 2007/07/04 09:54 | URL |

きんたさん、こんばんわぁv-411

今日は一日中雨でしたv-393
もう雨はいいですよね・・・

動画もいつも同じような物ばかりですv-355
でもドルたちの楽しそうに遊ぶところを見てほしくって・・・
親バカですぅv-355
この木も最初はつぅにはくわえる事の出来ないくらいの木でした・・・
でももう角も取れてまぁるく、小さくなりましたv-397
つぅのおもちゃですよ。

遊び疲れたらこの通りです。
笑っちゃいますよv-411

| ドルママ | 2007/07/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん発見!!
ドルパパさん、ままさん、この度は、素敵な首輪&リードありがとうございました。早速首につけて試してましたよ~、バカ息子どもが・・・(笑)。またお写真送りますね~~。

しかし、すごいおしっこ地図・・・。プッペはおしっこはじっとしてるけど、う○ちの切れが悪いのか(紙とか食べるしね・・・)あの、背中丸めた例の格好であっちへこっちへフラフラしながら長い時間かけてます。時には、う○ち袋縛ってから、また・・・。「ええ~~~!!!」って感じ。

| プッペまま | 2007/07/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

プッペままさん、こんばんわぁ
そしていらっしゃいませ・・・v-411

アーコ姉さんもいらしてますぅ。
首輪とリード、無事に届いてよかったです。
お写真、待ってますね。♬

つぅのおちっこ、けっこうすごいでしょv-355
距離もあるんですよぉ。

プッペちゃん・・・(*^_^*)
うちもしますよ。
出が悪いときにねv-355
フラフラしながら何度も座りなおしますv-355
いっしょですよ。v-398
背中を丸めた姿がまた可愛いですよねぇ♪

| ドルママ | 2007/07/04 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/148-1c9a7a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

