PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃、田植えですかぁ~~~~ ^_^;

今朝の散歩はドルはパパと河原へ行きました。
つぅはママといつものコース(田んぼ道)でした。

最近はイージーハーネスのおかげで散歩も楽になりました。
こんな良い物があったなんて・・・
りんごママ。教えてくれてありがとうね

つぅですが・・・
ドルママがちょっと気を抜いた瞬間に田植えに入ったのです
そう言えば去年も田植え前の田んぼに入りました

びっくりしたと同時にまたまたやったぁ~~~~~
あんたは偉い!朝からネタが出来てママはうれちぃよ ってひとりごと言いましたぁ。
でも誰にも見られてなくって良かったわん

DSC00548.jpg

DSC00551.jpg

DSC00547.jpg


夕方の散歩はいつものとおりみんなで行きました。
田んぼコースです。

やっぱりみんなといっしょだと楽しいなぁ。

20070630010641.jpg

20070630010554.jpg


| 未分類 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく・・・

ドンも田植え後の水田に入ってしまい(風呂のように)
ドン母血の気が引きました・・・
まずいだろう・・・とブログネタにはしなかったのですが、ここに同じワンコがいたのでホッとした訳でございます・・・ほほほ。
ここで告白、田んぼに入った時間がちょうど午後6時でお寺の鐘がゴ~~~~~~ンv-399
非常時にちょっと笑った母でした。

| ドン母 | 2007/06/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ゴン母さん、こんばんわぁv-411
ゴンくんもやっちゃいましたか(苦笑)

ドルママはつぅが田んぼに入った瞬間v-427って思いましたv-356
ネタになるって・・・

つぅの場合は足だけでしたが・・・
もしかしてゴンくんは座ったぁ?v-393
そりゃぁ、血の気も引きますよねv-395

お寺の鐘がド~~~~~~ン?
いや『ゴーン』となりましたか。
グッドタイミングですよねv-441
さてはゴン君、狙ったな(爆)

| ドルママ | 2007/07/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/147-30131d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

