PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ、お疲れぇ~~~~~~~

今日もまたドルママ地方はムシムシの一日でした。
お昼頃にちょっとだけ雨が降りましたがすぐに止んでしまってまたムシムシ・・・

朝の散歩から帰って用水路にジャブ~ンのつぅちんです。
すっかりと馴染んでるでしょう?
『いい湯だなぁ~~~~ハハァン~』って歌も聞こえてきそうです。

20070620224859.jpg


それからパパが仕事の合間に鮎つりに行きました。
今日はけっこうの釣果です。イエェ~イ
全部で16匹だったかなぁ?
サイズも大きくなってました。
早速に、塩焼きでいただきましたぁ
海から遡上してきた本当の天然の鮎です。
とっても美味しかったです
パパはお疲れ気味です。

20070620224625.jpg


っとイージウォークーハーネスを付けたドルです
この前、りんごママから教えてもらいました。
早速にパパに作ってもらって使ってます。
とっても良いですよぉ
こんな良いものがあったんですね。
引張りがぜんぜん違います。

今度ドルパパの新商品にと考えてます。
みなさん、宜しくお願いしますぅ。

DSC00458.jpg


| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅくん、用水路に浸かって
気持ち良さそうv-343
水も綺麗そうですね。

鮎、食べた~~~いv-363
塩焼き美味しそう。。。v-353

| じゅんじゅん | 2007/06/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-415じゅんじゅんさん、こんちわぁ~v-411
さっきからシトシトと雨が降り始めましたv-393

あぁ~あ! なんで散歩の時間になってから降るかなぁ~v-406

つぅの顔、満足してるって顔でしょ!
ほんとこの川にはいるとハァハァがなくなりますv-426
けっこう水もきれいだしこの時期は水量もあるから便利ですよぉv-398

この鮎は海から遡上した本物の鮎なのです。
ドルママが言うのも可笑しいですが値打ちのある鮎なんですぅ。v-344

塩焼きにしていただきました。
美味しかったよぉ。
食べてもらいたぁ~~~~~~い

| ドルママ | 2007/06/21 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/145-b9a5c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

