PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝う!(●^o^●)

P1050470.jpg

5羽いるのですが1羽は見えません(後ろの隅っこ)にいます


今朝の8時頃、ツバメの巣を見たら3羽しか見えませんでした。
いつの間にか(朝早く)2羽が巣から飛び立ってました

P1050586.jpg


それから1時間半後には1羽だけでした。
この子はいつも後ろでピィピィないてた小さな子です。

P1050590.jpg



ツバメを見てるとついつい、ドルとつぅに置き換えてしまいます
元気で大きくて真ん中で大きな口をあけていつも真っ先に餌をもらうのがつぅ・・・
一番後ろでピィピィと鳴いて最後に餌をもらうのがドル・・・
って・・・爆
だからよけいにツバメが可愛いのです。

P1050597.jpg


そらから1時間くらいしてから見ると最後の子も飛び立った後でした。

P1050596.jpg


P1050592.jpg


やったぁ~~~~~~~
今年は全部のツバメが元気に大きくなってくれたわ。
なんだかとっても嬉しいドルママです。
ってことは何か良いことがあるのかなぁ~~~~~~~爆

感動してるドルママの横でこいつらは・・・
『しぃ~~~~らない。僕にはかんけぇねぇやぁ~』って顔してます

P1050600.jpg


| 未分類 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちこっちに

いま飛びまくってますねぇ~・・・
こうやって巣立った子たちなのね!
小学生の時は友達の家の軒下にあった巣を、ひたすら見続けてて、うちにも巣を作りに来てくれないかなぁって思ってたよ・・・
母にはとんでもないって言われたけど・・・

でもたしかにワンズには関係ないよね~(笑)

| ドン母 | 2007/06/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

ドン母さん、こんばんわぁ~v-411

今まであんまり気にしてなかったのですが気をつけて見るとあちらこちらで飛んでますよね。

なぜかドル家は今、ツバメちゃんブームです(爆)
ドルとつぅはやっぱりかんけぇねやぁ~~~~ですが・・・v-356

でもツバメの巣は歓迎なのですが巣の下のフンには困ってます。v-356

お母さんもきっと同じの気持ちだったかもですねv-398



| ドルママ | 2007/06/14 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/141-e775c376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

