PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルくんとリサちゃんと・・・♪

今日、一年ぶりにアップルくんとりさちゃんといっしょに遊びましたぁ

P1050528.jpg


6102.jpg


一年前のリサちゃんはまだ3ヶ月のちっちゃい女の子でした。
でも今はもう立派なレディーです。
つぅはすっかりリサちゃんがお気に入りです。


twu.jpg


アップルくんとつぅは年齢も近いしけっこう気が合ったらしく仲良く遊んでました
6101.jpg


6103.jpg


P1050520.jpg



ドルはやっぱりマイペースです。
ひとりで機嫌よく遊んでます

610dor.jpg


でもみんなが遊びつかれたころに遊びのエンジンがかったのか(苦笑)いつまでも川に入って遊んでましたぁ。

6105.jpg


最後はやっぱりドロくんになったドルです

610dor2.jpg


なんで向う方向がみんな違うのぉ~

6106.jpg


本当に楽しい一日をありがとうです。
また遊びに来てねぇ。

| 未分類 | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ~楽しかったですね。
また是非遊びたいです。ワンが楽しいと人間まで楽しくなりますよね。今日は気兼ね無く遊ばせられたので~りんごママも、久し振りにストレス発散できました。また是非遊んでくださいね~♪
つう君がリサの事を気に入ってくれたので、パパも凄く喜んでいました。(笑)我が子達はただ今疲れて爆睡中です。
とても良い所でしたね。今度行く時は、ここでBBQやりたいですね。

| りんごママ | 2007/06/10 23:20 | URL |

りんごママ、楽しかったねぇ。
ドル家も今年初めての川遊びだったんだv-411

ドルってマイペースなヤツでしょう・・・v-363
いつもあんな感じです。
でも最後まで一番元気だったよね(爆)

つぅはすっかりリサちゃんがお気に入りで・・・
ドルママも嬉しかったです。

アップル君も元気な男の子だし、年齢もつぅと近いし・・・
ほんと楽しそうだったよね。

近いけどなかなか会えなかったねv-356
でももうこれでパパがいなくっても川遊びに行ける自信がつきましたぁ
いつでもまた来てね。
待ってますぅ。v-411

| ドルママ | 2007/06/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

せっかくお誘いを受けたのにGO=3できなくて
ごめんねm(._.*)m
どうしても土・日は・・・

4/ワンで川遊びを楽しんだんだね▼^ェ^▼ 
つぅくんとりさちゃんがカップルに???
やっぱり若いっていいねぇ~~~(*^m^)o==笑

| taroichi@mama | 2007/06/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう~~~v-290
これから季節、川あそび良いですねv-353
クーおと地方は、昨日朝から
v-279雷だったんですが
ドルつぅ地方は大丈夫だったんだねv-343

| じゅんじゅん | 2007/06/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

TAROいちママ、こんばんわぁ~v-411
ほんと残念だったわ。
でも土日は無理だよねv-393
無理を承知でメールしましたぁ。
ごめんね。
でも久しぶりに会いたかったなぁ~

リサちゃん、大きくなってもう立派な女の子になってました。
つぅはメロメロでしたぁ~(爆)

また今度、機会があれば香住にも来てくだしゃ~い。
平日でもこの川原までならドルママだけでもだいじょうぶですv-344


| ドルママ | 2007/06/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~v-411
はい、ドルママ地方はお天気でした。
そちらはお天気が悪かったんだねv-279

ドル家は今年初めての川遊びだったのでもうドルもつぅも大喜びでしたよ♪

ここは歩いてでも行けるところんなんだv-398
ほんと近かったらいっしょに遊べるのにね・・・

| ドルママ | 2007/06/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

ドルママんちの近くにあるの?
すっごく良い所だね。。。いいなぁ~~~~
ワンもだけど、人間もストレス解消できていいよね。
川遊びなんて、もう何年も行ってないな。
パパがいた頃はたまに行ったりしたけど、今は
全然そういう機会がなくなりました。
それにしてもみんな泳ぎが上手だね。
蘭は、足がつかなくなると慌てて戻るビビり犬です。。。苦笑
特訓させたいので、、、埼玉から走って香住まで行かせるよ(爆)

| 蘭ママ | 2007/06/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

蘭ママ、こんばんわぁ~v-411
そうだよ。ここは歩いても行ける距離ですv-344
でも車で行きますが・・・

水もきれいだし泳げるし、でも石が大きいので走りまわるのは無理・・・

ドル家もこんなに近いのになかなか行けないんだ。
ドルも元気で泳いだたよ。
一番元気だったかも・・・v-344

つぅも初めてのガールフレンドが出来たし・・・
蘭ちゃんが近かったらドルとのカップルも夢ではないのになぁ~v-415

ドルが蘭ちゃんの手取り足取り泳ぎを教えてあげるから香住まで飛んでおいでよぉ~~~~~~~~v-355

| ドルママ | 2007/06/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

ドン母です

さっそくお邪魔しました!
つぅとドン、歳近いです!
ドンはアップルと3日違いで、つぅとは3ヶ月違い・・・なかなかよろしいお年頃ですな・・・
香住なんですね!香住と言えばカニ!
去年の冬、スキーに行って帰りカニ食べて帰ったぞぉ!!!
そのときはドンを預けてきたけど、やっぱり心から楽しめず、今年のスキーはドンも連れて行きました。
どこに行くにも連れて行けば安心です!
まだロビンが注射終わってないので起動できませんが、秋口ならほいほい出かけちゃいますよ!
是非是非ご一緒させてください!!!
よろしくお願いしま~~す!

| ドン母 | 2007/06/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

ドン母さん、いらっしゃいませぇ~v-411

りんごママからお話を聞いてv-344ぜひお友達になりなくってお邪魔しましたぁ~
いやぁ~~~
ドル家の2年まえを思い出しました。
でもドル家よりは良い感じですが・・・v-344

三木にお住まいなのですね。
けっこう近いですねv-411
ドンくんとドル・・・名前が似てます(爆)
年も近いですし・・・
ロビンちゃんもつぅもチョコらぶですv-398

わぁ~い、いっぱい共通点がありますねv-308
秋になったらいっしょに遊べるかな?
今から楽しみです。

どうぞこらからも宜しくお願いします。

| ドルママ | 2007/06/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそう☆

わぁ~ みんな気持ち良さそうに泳いでますね。
流れも速くなさそうだし、鮎が釣れるくらいだから
きれいな川なんですね。
ここはドル家から近い場所なんですか?いいなあ、川も
海も近くて。
もしブログをはなが見れたら「いいなあー、私もこんな
川で泳ぎたいーー!」って悔しがるだろうな。
なにしろ、もけ達の目を盗んで貯水池に足だけバチャ
バチャしに行くくらいですから。
また機会があったら、その時は思いっきり遊びましょ☆

| もけ | 2007/06/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

もけさん、こんばんわぁv-411
きれいな川ですよ。
鮎釣りの人も遠くにいました。
歩いてでも行ける距離ですぅ。v-427

ドルは相変わらずのマイペースでしたが、つぅはとしの近いアップルくんや可愛いリサちゃんと思いっきり遊んでました。

そう言いながら最後まで泳いでたのはドルでしたぁ。v-355
ドルたちが楽しいことはママたちも楽しいし・・・
りんごママも良い人だしv-344
一年ぶりの再会にばんざいですぅ。

またもけさんもはなちゃんといっしょに遊びに来てね。
いっしょにあそびましょうよv-398

| ドルママ | 2007/06/13 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/140-9b2da34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

