PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなぁ~れ(^^♪

今年もまたツバメが工場の外灯の上に巣を作ってます。
なんだか嬉しいですよね

雛が5羽生まれました。
今はだいぶ大きくなって親ツバメが餌を運んでくると大きな口を開けては我先にと餌を欲しがります。

でもこの狭い巣の中で5羽ともに大きくなっていくのかな?
もっと大きくなって巣の中が狭くなれば弱い子は外に放り出されるって聞いた事もあります。

なんの世界でも厳しいですよね。
でも全部が元気で大きくなって欲しいなぁ~

tubame.jpg



こんな事を真剣に考えてるママの横で気楽なおぼったまたちですぅ

DSC00401.jpg


DSC00403.jpg



お気楽兄弟です。

DSC00404.jpg


DSC00400.jpg


| 未分類 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つばめの巣って、芸術品ですよね。よくぞあそこまで作るなあって、感動します。ヒナがまた可愛いんだよね。
ドル君とつう君は自然界の弱肉強食とはもはや無縁のワンコ~♪
ウチも自宅でお腹出して寝ています。(笑)

| りんごママ | 2007/06/05 22:22 | URL |

ほんと、巣っていろんな形があるよね?
うらの福祉村の建物にもいっぱい巣があるんだ。

壷みたいな形であれなら雛が巣から落ちる心配がないよ。

ほんとツバメ見ててドルたち見てたら『ドルたちは幸せ者だ』って思いました。
アップル君阿たちはどう?

ふたりともヘソ天で寝る?
うちはドルがこうして寝る姿はやったの見たことがないんだ。v-356

| ドルママ | 2007/06/06 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/137-5196cc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

