PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお客さんですぅ。

今日、ドル家の小さなドッグランに初めてお友達が来てくれました。
ドル家とは車で20分くらいかなぁ?

とっても可愛いコーギーの男の子です。
もうすぐ1才のこてつ君です。

大きなドルとつぅにも負けないくらい元気な子です。
けっして襲っているのではありませんよぉ。

P1050358.jpg


いつもはおチビのつぅも今日はお兄ちゃんに見えました。

P1050359.jpg


ドルもつぅもこてつ君のお兄ちゃんとお姉ちゃんにナデナデしてもらいましたぁ。

P1050366.jpg


P1050360.jpg


まだ若いつぅとこてつ君は良い遊び友達が出来て楽しそうでしたぁ。



P1050368.jpg


短い時間だったけど久しぶりに他のと遊べて楽しかったよ。
こてつ君、また来てねぇ。


P1050370.jpg


ドルがワンワン言ってごめんねぇ~
でもドルも楽しかったんだよ。
あれからドルたちは死んだように静かになりましたぁ。

| 動画 | 16:42 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日は突然すみませんでした

こんばんわ!
今日は有難う御座いました!
ドルつぅに会えて感激でした(´∀`)
こてつも大きなお兄ちゃんたちに遊んでもらえてきっと楽しかったはずです^^
またお邪魔させて頂きますので遊んでやってください~(。ゝ∀・)ゞ

| Miwa | 2007/05/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

お願いし忘れてた(・ω・A;)

こてつの犬友ということで私のブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いします (*´∀`)

| Miwa | 2007/05/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

Miwaさん、こんばんわぁ~
こちらこそ、何のお構いもしませんですみませんでしたv-393

ドッグランのお客さま、第一号です。
ドルはワンワン言うし、つぅはMiwaさんに飛びつくし・・・v-356

とんでもない子たちですが・・・
また遊びに来てくだしゃ~い。
楽しみに待ってますよぉ。

それからリンクの件、ありがとうです。

私もそろそろお友達リンクをさせてもらおうかと思ってます。
またそのときにはお願いしますね。v-411

| ドルママ | 2007/05/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

元気のお祝いメッセージありがとう♪

マイ・ドックランいいなぁ~~~
つぅ君の尻尾 表現豊だね~♪

| とこっち | 2007/05/15 00:14 | URL |

とこっち・・・
元気くん、4才なんだねv-300
おめでとう♪

ドックラン、狭いけども気に入ってますぅ。
とこっちもちかければいっしょに遊べるのにね。v-411

| ドルママ | 2007/05/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグランに可愛いお友達が来たんだね♪
ドルくんも、つぅくんも
尻尾ブンブンで楽しそう(^o^)丿
近ければ、おとも遊んで貰うのになぁ。。。

| じゅんじゅん | 2007/05/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁv-411
はい、初めてのお友達ですぅ。

コーギーの元気な男の子だよ。
つぅが特に喜んでねぇv-415

とってもフレンドリーな性格だとは思ってたけどやっぱりそうでした。
おとじ君、遠くても遊びにおいでよぉ~

いっしょにあそぼうよぉ。
クッキーちゃんもおいでぇ~~~~~~v-344

| ドルママ | 2007/05/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/130-0796dcd5

TRACKBACK

友達探しへGO→

行くぜ!と、今日も張り切ってお出かけ。この短い足でてくてくてくてく・・・その行き先とは!突然訪問したその場所とは、同じ兵庫県北部に住むドルとつぅと・・・♪のドル&つぅ&ドルママ&ドルパパ。

| Love is beautiful, Peaceful life | 2007/05/14 23:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

