PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な・・・でもこれが幸せなんだよねぇ。

今日もお天気でした。
ドルもつぅも一日中、ドッグランに居ました。

今日も朝の散歩から帰ってドルたちをブラッシングしました。
なんとつぅの抜け毛の中からダニを1匹見つけたよ。
やったぁ~~~~~!って叫びました

今年は抜け毛が少ないと思ってたのに今日からつぅの抜け毛が急に増えました。
いつもの3倍!ギョ!
ドルはまだあまり抜け毛はないなぁ・・・


いつも同じ動画ですみません・・・ ^_^;
ドッグランに入ってすぐのふたりです。
このあとはぐったりのつぅです




夕方の散歩のひとコマ・・・
つぅの特技(?)は歩きながら○っこが出来ることです。
ちょっとですが・・・

ほぉ~ら・・・
わかります?
ひどいときは1メーターは○っこしながら歩きます。

DSC00300.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり久しぶりに顔出したらぁん。。

ドックラン作ってあげたのね。。

これでパパとママも安心してお仕事できるねぇん(#^.^#)
二人の愛の深さ感じちゃった。
あっ、ドル君つうくんに。。
いや、お二人もかなぁ。。v-238

| らーま | 2007/05/09 15:38 | URL |

v-397ら~まさん、こんちわぁ~v-411
ほんとおひさしぶりですぅ。

でもJママのことろではお名前は何度も拝見してますよぉ。

ドックラン、頑張って作りましたぁ。
ドルたちもすっかりと気に入ってますぅ。v-344

最近は朝から夕方まで居ます。
もうそろそろ、(散歩に連れてっけコール)が始まりますv-393

あ! 始まったわv-356

今日も暑かったわ。
ドルママは半袖だよぉ~

わっかいでしょう!

| ドルママ | 2007/05/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

兵庫県の北部でコーギーブログをしているものです。
ドル、つぅのわんこちゃんたちを見つけたのは彼氏ですが、ドッグランを家に作られたという記事を見つけとってもうらやましいかぎりです。
私たちは最近ドッグランにはまっていて宝塚のガーデンフィールズまで出かけるほどなんです。
近くで犬友が欲しいと思っているのでドルつぅとお友達になれたら嬉しいです。
今度の月曜日にショップに行かせてもらいます。
宜しくお願いします (*´∀`)

| Miwa | 2007/05/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-411Miwaさん、はじめまして・・・
そうですかぁ~
兵庫の北部ですかぁ?

近いですね。
ほんと田舎はワン友が出来ないですよね。
ドルたちとお出かけするドル家は近所では変わり者不夫婦ですよv-398

ドッグランはいろんなこと考えて作りました。
将来のことも含めて・・・(年を取ったときのこと)

本当はもっと広いといいのですが・・・
贅沢は言えませんよねv-343

ドルパパのほうもまた宜しくお願いしますね。
彼氏にも宜しくお伝えくださいませ・・・

| ドルママ | 2007/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/128-cb7a2c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

