PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休後半・・・

気がつけばもう3日です。

前半は遊びに行ったので後半は無理かも・・・
とりあえず、今日は冬物を片付けて部屋の掃除をして・・・っと・・・
遊んでばかりもいられないものねぇ・・・

ドルたちは前半の遊びつかれも完全に取れて元気ですぅ。
さすがに1日はふたりとも大人なしかったわぁ

夕方になっても散歩に行く!ってワンワン言わないのでパパなんか『あいつら、死んでないか?』だって・・・(爆)

今日は朝からドッグランにいました。
夕方になって始まった散歩に行きたい攻撃ですぅ


P1050308.jpg




散歩の途中です。
これから帰ってママは夕食の用意ですぅ。

P1050315.jpg


P1050318.jpg


明日は何か楽しいことがあればいいのになぁ~~~~

| 動画 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ~パパの調子がダイブ良くなってきました。
やはり働き過ぎは良くないよね。
アップルとリサも解るのか大喜び。
GWはどこも行かないけど、なんか嬉しいGWです。
ドッグランにいると、我が家も散歩の催促しなくなりましたけど、でもやっぱり散歩行くと嬉しいみたい。
ドルママ~そろそろ遊びましょうか(笑)

| りんごママ | 2007/05/04 20:36 | URL |

りんごママ、こんちわぁ~v-411
今日もお天気だねぇ~

パパさん、良かったね。
どこに行けなくっても嬉しい連休だよねv-308

ドル家はけっこうアウトドア派(?)の連休です。
山菜も採りにも行って来たしv-345

少しだけ実家の親とでかけることもできたし・・・v-300

今日は親戚の法事でお呼ばれです。
明日はどうなるかな??????

ほんと、一度遊びたいねぇ~
ってこればっか・・・(苦笑)
でも今回は絶対に遊ぼうねv-363

| ドルママ | 2007/05/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

たのしそう

ドルママ
連休は今年はお客さまもないようですね。
自分達の時間が持てて良いですね。
ドル君たちも嬉しそうだ!!
山の上までカップラーメン持って上がるのですね。
たしか前はコンロなんかも持って上がってたよね。
元気だな~~
連休はお天気のはずでしたがどうも明日まで雨みたいですよ。
J家はお掃除三昧で今年はどっこもいっていません。
もちろんバーチャン家にも今年はまだ行ってませんよ。
毎年そういえばバーチャン家だったな~~よしゃ!

| Jママ | 2007/05/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

Jママ、こんちわぁ~v-411
今日は雨です。
でも昨日まではとってもお天気が良かったんだよ。v-278

そうなのぉ~~~~~~v-426
ドキドキしたけども・・・お客さんはなしだったわv-397

おかげでお出かけもできたわ。
ドルもつぅもほんと楽しそうだったよ。v-286

今回のお山は時間と体力の関係(笑)から中腹でお昼を食べて帰って来たの。
そう前は山頂でチーズフォンデユーをいただきました。

でもカップラーメンもすごく美味しいよぉ。
気持ちの問題だよね。

山登りはドルママでも大丈夫なんだから・・・
って本当は足を引っ張ってるのかも・・・
でもゆっくりと楽しく山野草や鳥の鳴き声を聞きながら登って行きます。

ほんと楽しかったぁ~

Jママ、忙しい連休だね?
無理しないでね。v-411

| ドルママ | 2007/05/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

mixiの書き込みありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました (*^_^*)
可愛いラブラですね~。
ドルちゃんは可愛い顔で、つぅちゃんはうちのチョコに
似た顔です(笑)
これからもラブラ同士仲良くして下さい。

| ミミ | 2007/05/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

ミミさん、こんばんわぁ~v-411

早速にお越しいただきましてありがとうです。
ドルもつぅも可愛いでしょう?(爆)

ドルは若い頃はもっともっとハンサムだったんですよぉv-415
ドルママが言うのですから本当です!v-344

つぅはミミさんちのチョコちゃんと似てますかぁ?
でも性格は似てないことお祈りしますv-356

また私も遊びに行かせてもらいますね。
どうぞ、こちらこそ宜しくお願いします。

| ドルママ | 2007/05/07 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/126-7139e45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

