PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた楽しい一日でしたぁ♪

今日、フランくんのパパとママからお誘いをいただいて山登りに行って来ました。

もちろん、ドル・つぅ・フランくんもいっしょですぅ。
車で1時間半弱、兵庫県で一番高い氷ノ山(ひょうのせん)に登りました。
ここは何年か前にも連れてってもらいました。
でも今回はその山の中腹までなのですが・・・

車から降りて少し歩くとほ~らこの通り・・・

P1050256.jpg

今日は暑かったのもねぇ~

P1050260.jpg


P1050262.jpg


『僕、フランだよ。
最近、つぅが生意気になってきたんだ。
でもドルのこともつぅのことも大好きだよ』
P1050274.jpg


お疲れモードのドルとつぅです。
でもまだまだこれからなのだ!

P1050275.jpg


途中に沢がありましたぁ~
おかげで生き返ったです(笑)

P1050278.jpg


良い感じでしょう
仲良し兄弟です
P1050290.jpg


お昼のカップラーメンです。
なぜか『どんべい』だけが気圧の関係で脹らんでます。

山の上で食べるとなんでも美味しいです
P1050298.jpg


歩いてる途中に可愛い花や鳥なども見ました。
ドル家だけでは行けない場所にいろいろと連れてってもらえます。
今日も一日楽しかったです。
ありがとうねぇ~

P1050296.jpg


ドルたちもパパもお疲れでもうです。

| 未分類 | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷ノ山で検索しましたらここに辿り着きました
初めましてこんばんは^^

イキナリですが質問させてください
この山の「頂上」まで行かれたのですか?
折り返しでどれくらいの時間がかかったのでしょうか?
今度、ここへ行くので時間があれば登りたいと思っていますので・・・。
差し支えなければよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| KOU | 2007/04/30 22:07 | URL |

KOUさん、はじめまして・・・
そしてこんばんわぁ~v-411

そうですか?v-398
氷ノ山の検索でいらしたのですかぁ?
ありがとうです。

今回は中腹で折り返しましたv-393
でも前に登った時は山頂まで登ったんですよ。

ドル家は素人なので詳しいことはわかりません。
すみませんv-436

でもこれから昨日の慰労会v-306をしてきますので詳しいことは聞いてきます。

コースとしては4コースくらいあるはずです。
それぞれに時間と体力と考えて登れるみたいですよ。v-344

また帰ってからカキコしますね。
もう少しお待ちくださいませ・・・

| ドルママ | 2007/05/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

KOUさん、遅くなってすみませんv-398

やっぱりコースは4コースあります。

v-136  福定親水公園登山口コース(今回登ったコースです。山頂まで(片道です)およそ3時間5分です。
途中に何箇所か沢があります。

v-137  東尾根コース(前に登ったコースです。山頂まで(片道です)2時間40分です。


v-138  大段ヶ平コース(登ったことはありません)山頂まで(片道)1時間40分です。
一番簡単なコースです。

v-139  鳥取県から登るコース(若狭コース)
詳しいことはわかりません。すみません・・・

もしお時間があればぜひ、登ってくださいませ。v-411




         

| ドルママ | 2007/05/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

ドルママ様 おはようございます

私どもの為にコースまで調べてくださり
まことにありがとうござました!!
3番のコースで行こうかと思います
お天気次第なんですがね^^

| KOU | 2007/05/02 08:21 | URL |

v-411KOUさん、こんばんわぁ

3番のコースですか?
私たちも次回はそのコースで行くつもりです。
でもv-286といしょなので水を飲むところがあるのかそれが心配です。

もし登られましたらまた感想をお聞かせくださいませ・・・
v-398

| ドルママ | 2007/05/03 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/125-2fdb11f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

