PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっこ・・・踏んだぁ~~~~~~~~(>_<)

朝の散歩でのことです。

いつもの散歩コースの田んぼのあぜ道で絵文字名を入力してくださいんっこを踏んでしまいました。

犯人はわかってるんです。ニセマ○オ友だちのだんな!

ほんと腹が立つわ!
朝からいやぁ~な気分!ガビーン

今日のドルたちですぅ。
わんこ2

めずらしく棒っ切れを引張りっこしてました。
DSC00262.jpg


DSC00264.jpg


DSC00263.jpg


けっこう楽しそうでしたぁ。おんぷ2つ

機嫌よく遊ぶのは良いけども・・・
地面は穴だらけっけ・・・01
犯人はこいつだ!わんこ

DSC00271.jpg


いつもは怒られ役のぼくはくまですぅが・・・

DSC00269.jpg


| 未分類 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君

やっぱ愛嬌があるわ!!
毎日が楽しそうだね。
そうそ。あかりに携帯のジュピを見せたら
「くまさん~~」って言ってました(>_<)
やっぱくまにみえるわいな~~

| Jママ | 2007/04/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

Jママ、こんばんわぁv-411

ドルの顔って可笑しいでしょう?
このあとよ~く見たら地面に大きな穴がふたつもあいてたんだよ・・・v-393
もう怒る気もしないよ(爆)

だいたいふたりとも毎日こんな顔してるよv-356
ドッグランて言うよりも運動場の砂場みたいなものだよ。

でもこの小さいドッグランだけども毎日ノーリードでいる時間があるってことは良いことみたい♪
適当に遊んであとは寝てるよ。

あかりちゃんにはジュピくは熊さんに見えるんだね(爆)
それじゃ~つぅの顔見たら泣き出すかもぉ^_^;

| ドルママ | 2007/04/25 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/122-d2afd7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

