PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日のはじまりは・・・

ドルママの朝はつぅの鳴き声で始まります。

目の前の目覚ましがなっても起きることができないドルママですがつぅの声なら起きられます

7時前になったら工場の中から『キャン・キャン・・・』って声が聞こえてくるのです。
もうこうなれば起きるしかありませんよ・・・
え~~~遅いって・・・

まずは一番にドルたちにおしっこをさせてから朝ご飯をあげてます。
ここからがドルママのバタバタな一日の始まり始まりですぅ~

今日は日曜なのであさのお散歩もゆっくりと行きました。
ドルも嬉しそうです♬
200606041743000.jpg


うんちゃんをしてすっきりしたつぅの顔です。
パパが始末してくれてます。

200606041741000.jpg


っで普通ならふたり並んで仲良く2ショットなのですが・・・
ドル家のばやいはいつもこうなんです

一応ですが・・・2ショットです。
200606041744000.jpg


朝の散歩でしたぁ~

こんな感じでドル家の毎日は始まるのです。

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つう君、7時に目覚ましなんてイイコではありませんか~(^。^)我が家のアップルなんて朝の5時に1回「ワンっ!」と吠えます。これ無視してたら、アップルの報復攻撃のウンP散らかしが始まります。(^_^;)つう君のスッキリしたお顔(^。^)朝の一仕事が終わったのかな?(笑)日曜日の散歩は私も大好きです。ゆっくりと周りの景色を楽しみながら、アップルに話しかけながらのお散歩なので~平日は仕事行かなくちゃならないんで、「アップル早く歩きなさい」「クンクン臭い嗅いでないで、ママは忙しいの」なので~(^_^;)

| りんごママ | 2006/06/06 09:09 | URL |

りんごママさん、こんばんわ♪

え~~~~~~~v-404
アップルくんのウンP攻撃?v-399
それは大変だわv-405

つぅね・・・
去年は5時くらいに鳴いてたの・・・
っで私もその頃起きておしっこさせて朝ご飯食べさせて・・・っでうんちゃんもさせてました。
っで私はまた7時くらいまで寝てましたv-398
それが冬まで続いたの。
でも今はおかげさまで7時前です。

夜が遅いので(ドルママのこと)朝はゆっくりですv-397

ほんと、平日のお散歩って忙しないよね。
ねぇ~
うちは毎日4人で行ってます。
もうこの辺では名物v-286です(苦笑)



| ドルママ | 2006/06/07 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/12-636005d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

