PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏はこれだぁ!

ドルママはお酒は強くありません

でもなら少しは飲めます。
いや飲みたいのです。

去年の夏はとっても暑かったのでよくを飲みました。
っていっても缶ビール1本がやっとですが・・・
もしかしてすごいって思ってませんかぁ~

そのおかげか年のせいか、気が付けばお腹のまわりやお尻はすごいことに・・・
悲しいですぅ。

ビールは飲みたいけど太るのは嫌!・・・
でもでもこの前スーパーでこんなビールを見つけました。
DSC00249.jpg


そうなんですぅ。
『糖質0』なんですって・・・
やったぁ~~~~~
この夏は絶対にこのビールだわ(爆)

それと今日のドルとつぅです。

DSC00236.jpg


暑かったのかドルは土の上でゴロンしてます。

DSC00239.jpg


でも仲良く並んでも寝るんですぅ

DSC00245.jpg


つぅが兄ちゃんの顔をなめなめしてます。
ドルも満更でもなさそう・・・

DSC00247.jpg


| 未分類 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~

今日は雨だね。
ドッグランきっと窓からみているね。
早く晴れますように!!

ドルパパ暇があればきっとドッグランで遊んでるんだろうね~~~一緒に。(^O^)/
ビールほ==ぉ(^O^)/
これならいい鴨いい鴨(●^o^●)

| Jママ | 2007/04/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

ビールLOVE

ビールをこよなく愛するもけとしては、年々豊かになる
お腹回りが悩みのタネです(泣)
糖質カットとかプリン体カットとかの文字には惹かれます。
ついに糖質オフですか…それは飲んでみないとな。
でも一説には、ビールのカロリーが問題なんじゃなくて
おつまみや料理をつい食べ過ぎてしまうのが太る原因だとか。
いろいろ気にしつつも、暑くなるこれからは夕食のビール
が何よりシアワセな、もけなんです。

ドッグランでパパさん、くつろいでますね☆

| もけ | 2007/04/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

Jママ、こんばんわぁ~v-411
今日はこっちは夕方から雨になりました。

明日も雨かも・・・
当分の間、ドッグランは無理ですv-393

さすが、Jママだね。
この写真は一階の窓から乗り出してドッグランのフェンスに片足をかけて撮ったんだよ。v-430
半分、命がけですぅ(爆)

仕事中も何度もドルたちを見てますぅ。v-415
気になって気になって・・・苦笑

そう、気になると言えば・・・v-275だよねぇ~
『糖質0』だってv-218
でも↓のもけさんの話ではビールよりもおつまみだって・・・v-393
おつまみ大好きのドルママなのに・・・

| ドルママ | 2007/04/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

糖質ゼロはいいですね~♪
暑い日の夕方、香住の海を眺めながら缶ビールをゴクッ~なんてこたえられませんよね。
りんごママは最近は殆どお酒は飲まなくなってしまいました。弱くなっただろうなあ。
実はリサがテーブルの上にこぼれていたフルーツチューハイをペロペロしました。あの子は酒豪です。(笑)アップルはパピーの時、コップの中のビールを倒してナメナメ~暴れました。酒乱です。(笑)ドル君つう君はいかがですか?

| りんごママ | 2007/04/22 20:24 | URL |

もけさん、こんばんわぁ~v-411

夕方から雨です。
ドッグランも当分、無理だわ~v-393
ドル家はパパがいないとどこにも行けないんだ。ママの運転では危険すぎるからダメだって・・・v-406
良かったらドルたちに会いに来てくだしゃ~い。v-344

パパ、くつろいでるでしょう?
この日は試しにこの中でv-273してみました。

でもつぅが喜んでママやパパに飛びついて服やズボンはドロドロになりましたv-393
もしみんなが遊びに来てくれたときのために飛びつきをやめさせないと・・・
今の最大の課題です。

それからもけさんもv-275大好きなの?お仲間・お仲間・・・

もけさん、スマートだったよ。
でもやっぱりお腹の周りが気になる年頃ですねぇ。

『糖質0』のビールを見つけてよろこんだけども・・・v-356
おつまみや食べ物が原因なの??????
あっちゃ~v-393

でもやっぱり夏はビールだよねぇ~
あの一口がたまらなく美味しいです。
幸せの瞬間ですv-344


| ドルママ | 2007/04/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

りんごママ、こんばんわぁ~v-411

りんごママにもひと言ですぅv-344
ドルママの運転では危険すぎて遠出が出来ません。v-406
よかったら遊びに来てくだしゃ~い。

そうですよぉ。
沈む夕日を見ながらv-275で一杯なんて最高ですよねv-426

一度、BBQなんかいかがですかぁ~
でも、飲酒運転は出来ないしな・・・v-356

酒豪のリサちゃんは誰に似たのかな?
では酒乱のアップルくんはママ?パパ似?(爆)

うちはきっとドルはママ似で弱いと思うわ。
つぅはパパに似てけっこういける口かもぉ~v-397

でもパパも若い頃に比べれば弱くなりました。
飲みすぎるといつも寝てしまいますぅ。


| ドルママ | 2007/04/22 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/119-771b6a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

