PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山蕗ですぅ♪

最近はどこともに山に(つぅではありません・・・爆)が出てくるので筍や山蕗へほんと貴重品ですぅ。

昨日、実家に用事があって行きました。
実家の畑で山蕗を作ってたのでもらって帰りました。

DSC00222.jpg


今日、炊いてみました。
いっしょにもらった筍も入れました。

やっぱり親ってありがたいですぅ。
お父ちゃん、お母ちゃんありがとうねぇ~

DSC00227.jpg


とっても美味しかったですぅ。
ご飯が進みます。

今日もまたドルたちは昼から夕方までドッグランで遊んでました。
っていっても最近はほとんどかウロウロしてます。

DSC00230.jpg


つぅも少しは落着いたかな?

DSC00216.jpg


| 未分類 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のツー君の顔なかなか凛々しいですね。 ツー君の顔が怖いのではなく、ママさんの写真の腕に問題あるのでは??これからも可愛く撮ってあげてください。

| マニラの親父 | 2007/04/21 12:24 | URL |

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

立派なドッグランになってる~~♪
2匹ともとっても楽しそうだわ~!

ドルママ~本当にお久しぶり~~♪
読み逃げはしょっちゅうしてました(⌒▽⌒)アハハ!
やまのりさんとはオフ会で会ったよ~♪

またおじゃまします!
こちらこそよろしくおねがいしま~す

| 空ママ | 2007/04/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

親父さん、こんばんわぁ~v-411

今日のつぅは可愛いですかぁ?
ありがとうです。
熊っ子のつぅ、アホぼんのつぅ・・・どれもこれも本当のつぅです。v-398

ドルママの腕が悪いのかそれともやっぱりモデルが・・・
わかりましたぁ~
なるべく可愛く撮れるように頑張りますぅv-356・・・爆

| ドルママ | 2007/04/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 空ママさん、こんばんわぁ~v-411

ほんとお久しぶりですぅ。
もう何年になるのかな?
昔が懐かしいわぁ~v-344

あの頃はお互いにソラくんとドルだけだったけども今はふたりの子持ち(?)v-411
クーちゃんも可愛いですv-300

ドッグランね、狭いんだよぉ。
でも楽しそうにしてるドルたちを見てると嬉しくなります。

やまのりちゃんと会ったことあるんだぁ~
いいなぁv-398

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。


| ドルママ | 2007/04/21 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/118-7bbbcf8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

