PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が怖い・・・

今日のドルママ地方は曇りで風が吹いてます。

朝、お散歩に行ってからドッグランで遊ばせました。
最近はつぅも落着いたって言うかドッグランに慣れたのか前ほど暴れなくなりましたぁ。

いつもはドルも気持ち良さそうに寝てますぅ。
つぅはドル兄ちゃんの傍で同じような格好をして寝てます

でもでも今日は違います。

風が怖いドルはドッグランの隅っこで固まってます。

DSC00218.jpg


怖いものなしのつぅはお構いなしですぅ~DSC00219.jpg


ふたりの性格の違い・・・
そうそう・・・
散らかってるのはドルたちの遊び道具です。 念のために・・・苦笑

でもやっぱりにいちゃんの傍がいいのか
ドルの傍に行ってドルの顔をペロペロなめてましたが・・・
ドルにくっついて寝てしまいましたぁ

P1050096.jpg


P1050103.jpg


それから・・・
ドルパパのお店のネームタグができましたぁ~
やっとです。

こんな感じです

P1050105.jpg


| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/113-63c48a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

