PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタクリの花です。

昨日、近所のお友夫婦といっしょに(連れて行ってもらったのが本当です)カタクリの花を見に行ってきました。

NEC_0046.jpg


山の斜面に可憐に咲いてる小さな花です。
とっても可愛かったですぅ。

でもぉ~~~~~
デジカメは持って行ったんですが・・・
気がついてみたらSDカードが入ってませんでした
ドルママのやりそうなことです。

携帯で撮ったんですが・・・

DSC00199.jpg


DSC00200.jpg


DSC00207.jpg


DSC00211.jpg


DSC00206.jpg


帰ってからあまりのくささにシャンプーしました。
ドルもつぅもすっきりとフカフカですぅ~

DSC00213.jpg


やっぱり迫力あるなぁ~
DSC00212.jpg


こんな写真しかありません
またお友達から写真をいただく予定です。
そのときにまたアップしますね。

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

何時も楽しそうなドルとツウ良いですね。
直ぐ上の写真”迫力が有る”と云うより、
失礼ながら、私は”藤山寛美”のアホ凡を思い出しました。

| マニラの親父 | 2007/04/13 15:12 | URL |

NO SUBJECT

親父さん、こんちわぁ~v-411
すみません・・・おそレスですv-436

楽しかったですよ。
でも自分で写真が撮れなかったのが残念ですv-393

ドル家の近くは自然がいっぱいでドルたちには最高のところだと思ってます。

つぅの写真ですかぁ?
迫力・・・ないですよね・・・苦笑

藤山寛美”のアホ凡って・・・あの丁稚ドンですかぁv-415

指で鼻○ソをほじくってる???

似てますぅ~v-397
似てますよぉ~~~~~~~v-315


| ドルママ | 2007/04/15 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/111-78cc710c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

