PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・・・ほぼ完成!

今日、朝からフェンス屋さんが来てくれました。

まずは丁張り(漢字合ってるかな?)をしてからフェンスを張っていきます。
午前中にはこれくらいできました。

P1040886.jpg



P1040887.jpg


あんまりきれいなバックではありません・・・すみません

パパは気になって気になって何度のぞきに行ったことか・・・

P1040888.jpg


午後の3時前には出来上がりましたぁ。

P1040890.jpg


P1040892.jpg


あとは中の扉を付けて・・・残ったまさ土を運んでとぉ~~~~~~

明日お天気ならドルたちを入れてみますぅ。
きっと大喜びするだろうなぁ~

| 未分類 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

v-10すごいのが出来ていますね。
ミニドッグラン(スットコのミニランなんて間違えたけど)出来ていますね。
まさ土をならしていくのが大変だったでしょうね。可愛いドル君たちのためだもんね。
よく頑張りましたね。
近かったら一緒に遊ばしてもらうのにね。
残念よ。

| Jママ | 2007/04/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

Jママ、こんばんわぁ~v-411

そうですぅ~
ミニv-286ランですぅ~~~~~~~v-398・・・ややこしい書きかたですみましぇ~~んでしたぁ。v-356

ほぼ完成ですよ。
まさ土はまだならしてないんだ。
明日から少しずつやろうかと・・・
屋敷の奥にあるもので通路が狭くて機械が入らないので自力で頑張りますぅv-512

ここで遊ぶドルたちを早く見て見たいわ。
ジュピ君、近かったらいっしょに遊べるのにね・・・ほんと残念だわv-409

| ドルママ | 2007/04/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

ドルママちゃん~~!!いよいよ完成間近だね~~~!!
ねね、まさ土ってどんな感じ~?砂みたいの~~?
遊んでも体にあまり付かないのかな~~?
パパさんはほんと待ち遠しい~って感じだね~~!頑張れ~!

| やまのり | 2007/04/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

猪でも飼える程に丈夫そうなフェンスですね。 さぞやcostも掛かった事でしょう。
ドルパパさん、いっそう仕事に励んでください。 今年は鮎釣りも諦めて仕事・仕事・仕事ですねよ。

| マニラの親父 | 2007/04/03 11:24 | URL |

NO SUBJECT

やまのりちゃ~ん、こんばんわぁv-411

今日、ドッグランは完成したよぉ。
午前中、仕事もせずに頑張りましたv-512

まさ土ってね、運動場とかの茶色い土だよ。水掃けがいいんだv-426

でもうちのドックランは土が固くなってない(普通はローラーとかで整地するのですが・・・)ので体が汚れましたぁv-393

今日、遊ばせてみたんだけども体中土まみれ・・・v-399

でもとっても楽しそうに遊ぶのを見てると体の汚れなんかなんだぁ~~~~~~~!って感じだよ(苦笑)

| ドルママ | 2007/04/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

親父さん、こんばんわぁ~v-411

はい、v-286には立派過ぎるフェンスです。
v-285でもv-533でも大丈夫ですぅ~v-355
お値段も立派でしたv-393

こうなったらほんとパパには鮎釣りに行かないで働いてもらわないと・・・
ドルたちのためなら頑張ってくれるでしょうv-363

いや・・・パパ曰く『このドッグランがあれば鮎釣りもゆっくりと出来る』って・・・v-396




| ドルママ | 2007/04/03 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/106-80213c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

