PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい黄砂でした (>_<)

今日は関西地方はとってもひどい黄砂でした
洗濯物も外に干せなかったわ。

昨日、フェンスがきました。

NEC_0190.jpg


見てびっくりですぅ~
とっても立派ですぅ~
なんだかもったいないくらい丈夫な物です。
高いはずだわぁ~~~~~

でも長年使えることを考えました。
ドルママ地方は雪も降るのでこのことも考慮しました。

朝の散歩はまたまた裏山に行って来ました。

こんな写真が撮れました。NEC_0184.jpg

なかなか良い感じですぅ~


涙目のドルです。
NEC_0187.jpg


目ヤニのつぅです。

NEC_0186.jpg


せっかくのアップなのに・・・
おはずかちぃ~~~~~~~

では仲良く(?)2ショット・・・

NEC_0189.jpg


昼からはドコモに携帯を買い替えに行って来ました。
初めてのソニーの携帯なので使い方がわかりまへん・・・
まるでチンプン・カンプンです
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/105-63378c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

