PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランを造りますぅ。

パパと前から『ミニドッグランを造りたいねぇ』って話てました。

ドルとつぅの散歩もパパがいないときはママがひとりで行かなければなりません・・・
それにもう少ししたらまたあの憎い『マムシ』も出てきます。

それがやっと実現しそうなのです。

場所は車庫と工場と自宅に囲まれた狭い所ですが・・・
普段ドルたちがおしっこをするところなのです。

小さな耕運機と一輪車を使って要らなくなった土を軽トラ積んで他所に持っていきます。

P1040855.jpg


P1040856.jpg


慣れない仕事なので疲れますぅ
でもドルたちのため、いや本当は自分たちためかも・・・
がんばりますぅ~

少しずつしか進まないのでいつできるかわかりませんが夏までには完成させたいなって思ってます。

フェンスはつぅが飛び越えないように150センチの高さにしてもらいます。地面は水はけを考えて『まさ土』を入れてもらいます。

パパの知り合いに頼んだらもう早速ト4トントラック一台分のまさ土がきました。
少し早すぎるような・・・

P1040859.jpg


P1040862.jpg


また完成したらお披露目しますぅ~

狭いながらも楽しい我がドッグラン!

| 未分類 | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

我が家の狭~いドッグランは、芝敷いてますが~湿気多くて、水はけが悪いので、まさ土に代えようかな~
http://ringofamily.a-thera.jp/article/291917.html#comment
今度ドルパパに教えて貰おう~♪パパがリサが来る前に作ってくれましたが、周りにはラティスで囲いをしました。庭を自由に駆け回るようになってから、オイタは確実に減りましたけど。老犬介護なんて考えると、あと老老犬介護を考えると(笑)良いよ~って、ランで知り合った方に言われました。だって、60歳70歳過ぎても、ラブと生活したいもんね。完成楽しみにしてま~す。

| りんごママ | 2007/03/22 07:56 | URL |

NO SUBJECT

りんごママ、こんちわぁ~v-278
今日はお天気で気持ちいいよぉ~

狭いの?
うちの方がもっと狭いよv-398
でも仕方ないよね・・・

まさ土が早く入ったので実は今日も少しずつ進めてます。
でもなかなか進まなくって・・・

完成したらアップルくんたちをお招きするよ。v-411

ほんとここが出来ればママもパパもお散歩が楽になるのは間違いなし!

今まで以上に楽しい毎日になるかもぉ~~~~~v-315

さぁ~~~~~~
頑張るぞ!

| ドルママ | 2007/03/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

ドルちゃんもつぅちゃんも幸せですね~☆
ティアラが聞いたらうらやましがりますよぉ~~。
素敵なドッグランが完成するといいですね♪

| ティア母 | 2007/03/23 18:27 | URL |

NO SUBJECT

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411
おひさしぶりぃ~v-343

ドッグラン作り今日も仕事もせず頑張りましたぁ。

来週からはしっかりと頑張らないと・・・v-363
ママもパパも少々疲れ気味ですv-393

でもドルやつぅのために・・・v-286
いや自分たちのために・・・v-439

ティアちゃんも近かったらお招きしるのにね。
狭いけども一応、ノーリードで遊べるものねぇ。

| ドルママ | 2007/03/23 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/103-4c4c2dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

