2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RDT号・・・

やっと大雪から解放されたドルママ地方です。 

雪かき・・・大変でした。


3日ほど前の写真です。
朝、起きたら前の晩に雪かきした工場の入り口がコテコテのツルツル・・・  
危ない・危ない・・・ 

P1200614.jpg


昨日と今日は少しは日も当ってます。

でも天気予報では4月の中旬の気候って言ってたよな 
それにしたら寒いよ 


午前中のドルとつぅです。
久々の日光消毒です 

P1200655.jpg


狭いマットの上で仲良くしてますぅ 


さて・・・本題はこれから 


P1200634.jpg


みなさん、【RDT】ってわかりますか?
わかりませんよね 
当然です・・・


実はドル家は去年の秋に車を乗り換えました。
前の車、古くなってたんです・・・

ドルも今年で10歳です。
ドルと一緒のお出かけもあと何年できるかな???????

そんなこと思ってました。
パパも同じこと考えてたようで次の車は【ハイエース】にしようって・・・
『これならドルたちと長旅にも出かけられる』からって 

でも現実は厳しいかも・・・ 

その 【RDT】 ですが・・・
【R】は ラキ
【D】は ドル
【T】は つぅ・・・の頭文字なんですよ 

よく見てもらえれば【RAKIDORTWO】って書いてあるんですよ 

ワン友さんのやまのりちゃんに頼んで作ってもらいましたぁ~~~~~~
やまのりちゃん、ありがとぉ~~~~~~~~~~  

* 私も作ってみたいなぁ~って方はやませみ工房・・・です。


でも今は冬・・・お出かけはもう少し暖かくなるまで我慢・我慢・・・ 
雪道は無理なんです。

理由はひとつ、スノータイヤがないんです 


そんなの聞いてないやぁ~~~~~~~~
パパ・ママ お出かけしたいですぅ!

P1200633.jpg


どこのワンこも同じだと思いますが・・・ のエンジンをかけるとうるさいです。

『遊びに行きたぁ~い』

『どこでも良いから、みんなでお出かけしたいですぅ』って・・・

これって本当はママが一番、望んでることなんですがね 

P1200623.jpg
      

| ドルとつぅ | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い (>_<) ・・・大雪です。

昨夜からまた雪になりました 

今回はほんと寒いです 

朝から雷が・・・ アップロードファイル

ゴロゴロ・・・ゴロ・・・

散歩に行こうと思ったときだったのでドルは腰が砕けて動けなくなりました。 

P1200551.jpg


可愛そう・・・


雪も激しく降ってたし風も・・・
こんな吹雪の中のお散歩は辛すぎます 


ってことでドックランで遊ばせてお散歩代わりと言うことにしてもらいました。


つぅは相変わらず角材遊びしてます。


P1200546.jpg


ドルは雷が怖いので早く工場の中に入りたいのです。


P1200545.jpg


P1200544.jpg


頑張って動画を撮りました 

寒かった・・・指も冷たかった・・・








ドル、工場に入ったら隅っこで固まってしまいました。

可愛そうなドルです。



P1200560.jpg

でも落ち着いてきたらこんな感じで   ましたぁ。

良かったぁ 


P1200563.jpg

| ドルとつぅ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします。

今日もまたまた寒いドルママ地方です 

朝からベタベタの雪が降ってます。
今年になって一番の寒さ・・・ 


でもうちのおばったまたちは工場の中でこんな感じで過ごしてます。

目が覚めて暇そうなドルの顔です 



P1200488.jpg

そして  はと言えば・・・


今まで   たのに  に気がついて

『なんか用ですか?』とでも言いたげです 


P1200489.jpg


でも二人ともよく寝てくれます。

工場の中でノーリードの時間【この時間が大変なんですがね・・・  】以外はこうして   ます。

今も  のイビキが聞こえてます   


今年のお正月は年末からの雪でドルたちにとっては最高のお正月でした  

元旦の日の朝の散歩です。













P1200458.jpg


P1200461.jpg



P1200468.jpg


普段よりもゆっくりといっぱい・いっぱい遊びました。

でもママたちは雪かきという余計な仕事が増えて大変な正月でした  


P1200471.jpg


これは今日の写真です。

もうすぐお散歩の時間になってきましたが・・・  

できるものなら堪えてほしいなぁ~~~~~~
 

って無理な話だよね。





P1200478.jpg



はい、当然無理な話だよ・・・by ドル




P1200480.jpg


え?お散歩ないの????
聞いてないよ そんな話・・・ by つぅ



P1200483.jpg

| ドルとつぅ | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

