2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとございました&宜しくお願いします

久しぶりの日記です。

年末から仕事が忙しくなってなかなかブログもかけませんでした。


気が付けば今日は31日・・・
あと2時間で今年も終わります。 


いつもドル家やドルパパのお店を可愛がっていただきまして
ありがとうございます 


ドルパパのお店の方も2010年で7年目を迎えます。
皆さんのおかげで細々とですが頑張ってます 


また来年も宜しくお願いします。

P1200434.jpg


今年2回目の雪です。
またまた今度も積もりそう・・・
寒いです。

P1200435.jpg
      

| ドルとつぅ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪・・・ 寒 (>_<) 

今日はこの冬一番の寒さです。

朝、起きたら外は白くなってました 
でもベタベタの雪なんでお散歩が大変です 

P1200225.jpg


ドックランもこの通り・・・


P1200228.jpg


寒いけどドルとつぅは楽しそうです 



P1200239.jpg



P1200252.jpg


見る分にはきれいな雪景色でしょ 


P1200234.jpg


久しぶりの2ショットです。


P1200247.jpg


朝の散歩も夕方の散歩も寒かった

明日はもっと寒くなるそうです

雪も積もりそうだしね・・・



| ドルとつぅ | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔! (;一_一)

今日はこの冬一番の寒さ 
アラレも降ったし雨も冷たい 

もうすぐ散歩の時間なんだけどもできるものなら許してほしいですぅ 

そんなこと思われてるとも知らないドルたちは気持ち良さそうに   してます。



ここ最近は工場に中にいる 2 ですが・・・
ママとパパの邪魔ばっかり・・・  

これこれ 
      





おとなしく遊んでくれるはずもなく・・・
そうです。みなさんのご期待を裏切ってないと思います  


つぅにまたオシッコをされる前に撤収されてそれぞれの指定席へ・・・


P1200193.jpg


P1200194.jpg


P1200196.jpg


っで後片づけはママの仕事・・・ 


P1200208.jpg


P1200209.jpg


それにしてもきったない仕事場だねぇ 
お恥ずかしいですぅ 


それと最後になりましたが・・・

またまたつぅがドルの首輪をカミカミしてしまいました。
ドルの首のまわりをペロペロしてて遊んで噛み切ってしまったようですが・・・

これで何個目だぁ 

P1200188.jpg


ドルパパんちの子で良かったね 

| 動画 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチッコ・・・

12月も半ばになりました。
ドルママ地方はまた今日も朝から雨です。


今日の午後、ドルたちを工場の中で遊ばせてあげました。
これも優しい親心です 

って思ってるのは私だけかも・・・
うちには恩を仇で 返す がいるからな・・・



ドルたちを工場に入れる時には必ずオチッコをさせてから入れます。

ドルは心配はないんだけどあの  は何を考えてるのか何にも考えてないのか・・・

 の頭の中は【ドックラン=工場の中=遊び場 】なんです。

ドルママには今までに何度も工場中でオチッコをされた苦い経験があるんです 

っで今日も・・・・ 


中に入って2分後くらいかな・・・・
やってくれましたよ  

P1200152.jpg


パパに怒られて隠れてるつもりのつぅです 



P1200150.jpg


パパが怒った 
後ろでドルはウロウロ・・・ 

P1200153.jpg


P1200155.jpg


つぅ、何で怒られてるのか君はわかってるかね・・・


私はそんなパパとつぅを笑って見ながら  を撮ってましたぁ。
だって、つぅには悪いけど久々のネタでなんですからね


怒られてるのがつぅだとわかって(爆)のびのび遊んでるドルです 

P1200158.jpg


オシッコをしてすぐにゲージに収容されたつぅ・・・
でもゲージの中を嫌がることなく機嫌よくおもちゃをガジガジし遊んでます。
大物だねぇ  


P1200176.jpg


最後はこんな感じ・・・

P1200181.jpg


こうして大人しく夕方の散歩の時間まで待っててくれたらどんなに楽か・・・



| ドルとつぅ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

