2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏もそろそろ・・・

8月も明後日で終わります 

この夏もまた特別に何ってことのない平凡な夏でした

ドルもつぅも元気に夏を乗り越えたし 
ママもパパも夏バテもせず元気に暮らしてます・・・


みなさんにとってこの夏はどんな夏でしたか ?



ドルママは先週の土曜日に大阪に日帰り旅行に行ってきました。
婦人会ではないのですが・・・まぁそんな感じの団体旅行でした。



まずは【インスタントラーメンの記念館】


世界でたった一つの自分だけの「カップヌードル」が作れるんですよ。

P1180559.jpg


お味は【塩味・シーフード味・カレー味・普通味】の4つの中から好きなものが選べます 

次は上に乗せる【具】・・・この中から4種類選びます。

ドルママは塩味にしました。
具はひよこちゃんナルト・タマゴ・コーン・ねぎにしました。


P1180562.jpg



P1180567.jpg


そうそう・・・
まず一番先にするのが・・・

カップにマジックで好きな絵を描きます。


P1180565.jpg

ドルとつぅを描くつもりが・・・・・・絵文字名を入力してください


絵の苦手なドルママには苦痛でした 

PAP_0007.jpg


お昼は千里にあるホテルでのバイキング 

みんな、食べる・食べる・・・       


お腹もいっぱいになって     たころ最後の目的地の【大阪空港】に行きました。
久しぶりに 飛行機 を見ました。

やっぱり大きいですぅ

P1180573.jpg

久しぶりに都会の空気を吸って楽しい一日でした。
もちろんドルたちはパパにお任せです  



それと・・・
2日ほど前に近所から大きな【ハマチ】をいただきました P1180625.jpg

パパが初めて刺身に挑戦しました。
ドルママもこんな大きな魚の刺身はできませんが・・・



P1180626.jpg



P1180629.jpg

なんの飾りもない盛り付けだけど・・・初めてにしては合格ですぅ



P1180630.jpg



| ドルとつぅ | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

