2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランで・・・

世間は連休の真ん中・・・
ドル家の連休はどうなるのかなぁ~~~~~~ 

ドルたちは今日もお天気だったのでお昼からドックランで遊びましたぁ~ 

仕事しててもドルたちのことが気になって・・・

二階の窓を静かに開けて  しました。

普段は無神経な感じのつぅですが・・・
なぜかカメラのシャッターの音には敏感なんです 


P1140054.jpg


アップにするとこんな感じです。

P1140050.jpg



P1140052.jpg


シャッターの音に気がついて・・・
またまたママの日記のネタ作りに協力してくれましたぁ 
ありがとぉ~~~~~~~~~~~

みなさん、つぅの次の行動・・・わかりますぅ ?


答えですぅ~ 






想像、つきますよね(爆)


30分時間がたってからまた覗いてみました。

つぅ疲れたのか・・・

気持ちよさそうにお昼ねしました。  

P1140063.jpg

でぇ~ またこのシャッターの音に気がついて・・・
角材を転がし始めました 

何度か、この繰り返しでした(爆)







| 未分類 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老会・・・

実は明日の29日はドルママ地区の【敬老会】なんです。

ドルママも去年は組長として今年は役員として(役員と言っても年の順番でまわってくるんです 敬老会に参加します。

朝の8時過ぎから会館で準備したり接待したり・・・踊りも披露するんですよ 
今夜もその練習がありました。

本番は嫌だけど練習はとっても愉しいですぅ 
みんながなかなか覚えられなくってほとんどぶっつけ本番! 

大丈夫かなぁ~~~~~~~~ 

集合写真ですぅ。
携帯なんでボケボケ・・・

みんな踊りの下手さを衣装でカバーするために気張ってるでしょ!
ドルママも明日はもっと気張って可愛く変身するぞ! 


PAP_0027.jpg

(素顔なんです  )


それとパパの撮ったドルとつぅです。
重なったお手手がとっても可愛いでしょう?  

PAP_00011.jpg


2.jpg


つぅ・・・『にいちゃん、大きな手が重たいよぉ~』

ドル・・・『気にしない! 気にしない』

これが反対だったら怒るくせに・・・ 


最後は今年のキャラ蕗です。
これさえあれば が何倍も食べられますぅ 
でも美味しいんだなぁ~~~~~~

PAP_0013.jpg



| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪

とっても気持ちの良い一日でした。
夕方のお散歩は久ぶりに裏山に行きました。

近いんだけどなかなか行けない・・・ 
この前、行ったのはベルちゃん&ラムちゃんといっしょに行ったときだから二か月ぶりかな・・・ 

桜もきれいに咲いてました。


P1110509.jpg


ドルたちは久しぶりのノーリードでテンションも上りぱなしぃ~~~~~~~ 

P1110505.jpg


P1110506.jpg


つぅはどこで遊んでも何をしててもこれがないとダメなんです・・・枝 

P1110518.jpg


ドルはウロウロ・・・走るのが楽しそうだしぃ~~~~~~~~ 

P1110512.jpg


あまりの暑さに思わず・・・ 






トホホホホ・・・ 
仕方ないやつらですよ 

でも久し振りに2ショットも撮れました。

この顔見たら何でも許せちゃいますぅ

P1110532.jpg


P1110536.jpg

≫ Read More

| 動画 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

