2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらしゃ~~~~~~~い♪ (改)

14日の土曜日・・・横浜のベルちゃん一家がまたまたドル&つぅに会いに来てくれましたぁ~
ありがとうですぅ。


写真はありませんが・・・
隣町の『城崎温泉駅』で待ち合わせして少しだけ温泉街を散策してからドル家に帰ってきました。


0630731_l.jpg

ドルたちには黙ってましたので・・・(爆)
ベル家の車を聞いて  ・・・わかってるのかな?
もう大興奮ですぅ。



P1110203.jpg


P1110204.jpg


P1110206.jpg

ベルおばちゃん久し振りぃ~~~~~~
ナデナデしてくだしゃ~い・・・

4 の挨拶も適当に終わって・・・
まずは夕方のお散歩までに近くの『矢田川温泉』に行きました。
ドル家にとっても何年ぶりの温泉なんだろうかぁ~~~~~~
とっても気持ち良かったです 


kasumi-z.jpg

≫ Read More


| ドルとつぅ | 15:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びましたぁ~

なかなかゆっくりとドルたちと遊べなかったんですが・・・
今夜は久しぶりにデジカメを持って工場の中で大遊びしましたぁ~


P1110169.jpgP1110182.jpg


とっても楽しそうなドルと骨をカリカリするのに必死なつぅと・・・

それぞれに・・・遊んでますぅ。










楽しそうでしょう? 


P1110192.jpg


P1110194.jpg


おやつを片手に です。
まだまだアップに耐えられるなぁ~(爆)


P1110196.jpg


P1110197.jpg


今年の冬は雪も少なくって・・・このまま春が来てくれたらいいなぁ~
暴れて走り回ったあとは・・・
おしっこして寝るだけ~~~~~~~

って言ったらなんか文句のありそうな顔された・・・(爆)



   P1110198.jpg


ではおやすみぃ~~~~~~~~~


P11101911.jpg


| 動画 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさぁ~~~~~~~~~~ん

ドルママですぅ 
久々のブログになりました~
お元気でしたかぁ~~~~~~~

実は年明けからドルパパの本職の仕事が急に忙しくなって毎日がんばってお仕事してましたぁ~

ドルもつぅも元気です 

またゆっくりとですがブログに更新もしていきますので仲良くお付き合いくださいませ・・・


ドルとつぅはママたちが忙しく働いてる傍でこうして遊んでますぅ

ワン友さんにいただいた『j骨』です。


PAP_0002.jpg


PAP_0005.jpg

なにもわざわざ狭いゲージに入らなくっても・・・・


こうして遊んだあとお天気だったので軽トラの荷台で日向ぼっこですぅ・・・

いっぱい遊んで寝て・・・

忙しい毎日だけどドルとつぅのおかげで癒されてます

ありがとぉ~~~~~~~~~~

PAP_0001.jpg

だけどだけど・・・
まだ下ろして日の浅いこのじゅうたん・・・ドルとつぅにかかったらこの有り様・・・




| 未分類 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

