2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール・・・

お泊りオフから明日で早、1週間ですぅ。
早ぁ  ~~~~~~~~~~

まだ風邪も完全ではないけど・・・鼻水がグズグズじてますぅ。

毎日雨ばっかりのドルママ地方ですが昨日(27日)はひさしぶりに晴れましたぁ  
ドルたちも久々の太陽の日を浴びました。

気持ちよさそうに寝てたけど・・・
ストレスもだいぶたまってるハズ 

ってことでママからダンボールのプレゼントです 


P1100756.jpg


P1100760.jpg


P1100761.jpg


P1100763.jpg



あまりに楽しそうなので動画も撮ってみました。





すぐに飽きて・・・
気がつけば周りはダンボールの紙くずだらけ・・・

でもこれで少しはストレスの発散ができたかなぁ~~~~~~~


今日はまたまた雨でした。
それもものすごぉ~い雨 

今夜は工場の中でひと遊び・・・
おやつに釣られてしっかりとカメラ目線です 

dor28.jpg

two28.jpg








| 動画 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフ会・・・岐阜

22日はドル家(つぅが来てから)初めてのお泊りオフ会に行って来ました。 

・・・3人
・・・6人
・・・10頭ですぅ 


朝の5時に出発しました。
片道400キロくらいの長旅です。

初めての長距離で車の中の二人はそわそわ・・・ワンワン・・でもたまには   

にぎやかな珍道中ですぅ。

HI3B0385.jpg

おとなしくなったので振り向いたら・・・
仲良く寝てましたぁ~


何度かおしっこタイム・昼食を取って東海北陸道に入りました。
走るにつれて景色は雪に変わりました。

HI3B0386.jpg

お泊りする『わんこパラダイス』のある高鷲インター付近です。
http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/index.html

HI3B0387.jpg


出発してから7時間半・・・ドル家が一番乗りでしたぁ~ 


76f698b148280bad264b76a1acca0e93.jpg


ドックランには20日くらいに降った雪がまだ30センチくらい残ってました。

早速ドルとつぅは雪遊びです。
雪国のドル家だけどこの時期にこれだけの雪は信じられません 

dor7.jpg


two2.jpg


dor4.jpg


two4.jpg


≫ Read More

| 未分類 | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

