2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランで遊んだワン♬

今日は朝からましたぁ~

久々に朝のお散歩から影ができました。
たったこれだけで嬉しいんです 。

DSC01688.jpg



DSC01689.jpg


DSC01690.jpg





ねぇ~
太陽がでてるでしょ
さぁ~
一日の始まり、始まりぃ~~~~~~~



午後になってドックランも乾いてきたので・・・
ドルたちを遊ばせてあげました 

あはははは・・・
結果は
いつものパターンですぅ。

でもつぅが角材で遊ぶ姿が可愛い・・・けっこう評判がいいのですよ
ほんまかいなぁ~~~~~






P1080037.jpg



P1080036.jpg




ドルはと言いますと・・・


これがけっこう大人しく遊んでるように見えてこれなんだもんなぁ~~

顔を見れば何をしてたのか一目瞭然 ・・・

ドックランの土を掘り堀りして顔を汚してます
【土建屋 ドルたん】ですぅ。

P1080033.jpg


P1080040.jpg





| ドルとつぅ | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルママ地方にも春が来たぁ~~って思ったけど・・・
やっぱりまだまだまだだった・・・

土曜日からどこともに大荒れの天気でした。
雪の量はそれほどではなかったんだけども雨・風がすごかったぁ

でも今日は日曜だったのでお散歩も時間をかけてゆっくりとできました。
【雪のために予定はくるったんです】

いつも行ってるお散歩のコースですが少し足をのばすだけでこんな良いところがあるんですよ

11541353_855610727.jpg



11541353_1086613795.jpg



11541353_2398337808.jpg


11541353_2500982435.jpg



11541353_4036831923.jpg



725000374_175.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来たぁ~~~~~~~~~♪

昨日と今日はドルママ地方も・・・

は~るが来た onpuy

はぁ~るが来たぁ~ 音符

どこに来たぁ~~~~~~~~~ にっこり

って歌いたくなるようなお天気でした

DSC01652.jpg



まだ遠くの山や日陰には雪は残ってるけど散歩コースはこの通りぃ~


DSC01653.jpg



DSC01654.jpg


田んぼにもまだ少しだけ雪があります。


DSC01655.jpg



DSC01657.jpg


久しぶりに影もできました


DSC01658.jpg



帰ってからは恒例になった(爆)
虫干し大会ですぅ。
我慢大会とも言いますがぁ~ 

DSC01645.jpg


暑くなったら縁の下や日陰に避難に避難します 


DSC01646.jpg






≫ Read More

| ドルとつぅ | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁ~~~~~~♬

ここ何日かはドルママ地方は雪の中です。
土・日はドルもつぅもいっぱい雪遊びをしましたぁ~

ドックランでも大遊びですぅ。


11239615_3669792691.jpg


ドルったら・・・
早速に・・・うんこ兼ちょこそふと


つぅは・・・

P1070882.jpg



717844652_108.jpg



遊びに忙しいのですぅ。


P1070879.jpg



P1070904.jpg


P1070905.jpg


P1070906.jpg



P1070907.jpg



遊んでる最中にパパの気配が・・・


P1070893.jpg


P1070894.jpg



注意力のあるドルと遊びに夢中の熊っ子・・・



今日はベタベタになってしまいました

散歩から帰ったらドロドロですぅ





| ドルとつぅ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返してよぉ~~~~~~~(>_<)

今日は朝からとっても寒い1日でした。

兵庫県北部に大雪警報が出たって菜々ママちゃんが心配してメールをくれました。
ありがとうです

でも同じ香美町でも山部は104センチの積雪だそうですがドルママ地方は海側なので少し白くなった程度でした。

朝の散歩も雨ではなく粉雪でした 。

DSC01579.jpg



DSC01581.jpg


パパもママもすごい格好でお散歩に行ってますぅ
お恥ずかしいですぅ~~~~~~

DSC01583.jpg


でも雨よりも良いわ


っで~~~~
またまた今日も工場の中ですぅ。

でも昨日の動画とちょっと違うのです


今日はドル兄ちゃんの底力(爆)をお見せします






昨日までつぅが遊んでたあの空芯・・・
今日はドルが奪ってしまいました

にいたん~~~
それ返してよ~~~~~~~
僕の宝物なんだからぁ~~~~~~~~
つぅの悲惨な声をお聞きくださいませ・・・

DSC01588.jpg


DSC01587.jpg


DSC01589.jpg


| ドルとつぅ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに・・・

今日は朝からまたでした。

昨日のお天気がうそみたいです。
ドルたちはまた1日中、工場の中ですごします。

それもあまりに可愛そうなので少しだけ遊ばせてあげました
って仕事の邪魔になるのは200%承知です

実はつぅが咥えて遊んでるのはもとは長さが120センチ、大きさは10センチ、厚さは1センチほどの紙でできた空芯なのです。

これを咥えては走り回ったり敵みたいに噛んで引きちぎってここまで小さくなったんです。

DSC01564.jpg


DSC01577.jpg


DSC01566.jpg






おかげでまわりは紙くずだらけ・・・
結局、片付けはママの仕事です


ドルはと言えば・・・
つぅの噛みちぎった紙くずを拾っては食べ、拾っては食べてます。

もしもし・・・
あんたはヤギさんかいな?

DSC01568.jpg



DSC01572.jpg



紙ってうめぇ~~~~~んですか?

DSC01570.jpg



DSC01578.jpg


ペロペロ・・・
美味いと言えば美味いし・・・
まずいと言えばまずいワン・・・


| ドルとつぅ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かな1日 (^^♪

この3連休・・・ドル家は土曜日はお仕事だったし・・・

日曜日のドルママは午前は掃除・・・
お昼からは久ぶりにカット・・・
これで1日が終わってしまったし・・・

今日は今日で野暮用・・・
せっかくの休みでもお出かけも出来ない

でもでもぉ~~~~~~~~
今日の天気は~~~~~~~~

お出かけは出来なかったけどドルたちにとっては最高の1日だったに違いないわぁ~

まずは朝の散歩です。
つぅの歩きおちっこ・・・

お見事! 

DSC01555.jpg


ママもパパも久ぶりに合羽を着なくてもお散歩に行けましたぁ。 

DSC01556.jpg


まだ道が乾いてなかったのでお腹が汚れないように腹巻です(爆)

DSC01558.jpg


なんてことはない写真ですが・・・
何日かぶりの虫干し(日光消毒とも言いますが・・・)です。


DSC01559.jpg



DSC01560.jpg



DSC01561.jpg



| ドルとつぅ | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ったぞ!♬

お正月以来の雪遊びです。

まだまだ降り方は少ないし、雪もベタベタです

DSC01549.jpg


でも毎日工場の中のゲージで1日のほとんどを過ごしてるドルとつぅには少しの雪でもうれしいんです

昼からドックランで遊ばせました。
ドルは少しだけ遊んで工場の中へ・・・

DSC01552.jpg


目的は(おやつ)です。
ゲージに入ったらおやつをもらえることになってるんです(苦笑)

最近はほんと食い気のみ・・・
パパは『ママ似だ』って言いますが・・・

でもつぅは久ぶりのドックランで思いっきりストレスを発散させてましたぁ~





DSC01553.jpg


| ドルとつぅ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ ^_^; &シャンプー (*^_^*)

今日はめずらしく雨も降らなかったので朝のお散歩は裏山まで足を延ばしました。

秋によく行ったあのお散歩コースです。
工事もだいぶ進んでましたぁ~
ワクワクです。

でもでもぉ~~~~~~~~
工事がだいぶ進んだとは言え道は途中からぬかるみの世界・・・

諦めました・・・
久ぶりのノーリードでの散歩・・・
ドルたちのためだもの・・・
泥んこになるのが怖くってドルママをやってられるか!(爆)

702643167_215.jpg


つぅは早速に長い木の枝を咥えて走りだしました。

10605994_574835641.jpg


10605994_1962318604.jpg


ドルもあっち、こっち・・・山の探索です。

10605994_3154790724.jpg


10605994_2889224420.jpg


写真には写ってないのが残念なくらい(泣)見事なまでのドロドロになってました


帰ってから早速シャンプーしました。

何ヶ月ぶりかなぁ~


ふかふかのドル君とつぅ君の出来上がりです

お昼からはまた工場の中でしました。
お疲れモードのおふたりさん・・・
とってもよく寝てくれましたぁ~


10605994_129974545.jpg


今日は少し、ストレスも発散できたかな?
たまには外で思いっきり遊びたいよね



| ドルとつぅ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

