2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

693980570_86.jpg




わぁ~~~~~~出たぁ~~~~~~~
ドルママだぁ~~~~~~~~~

って思ってませんかぁ~
違いますよぉ~


23日の夜、ドルママ地区の商工会女性部の新年会がありました。

この会の役員さんたちはみなさん、役者さん揃いで毎年とっても楽しませていただいてます。(余興のことです)

っでぇ~~~~~~~~~
昨日もとっても楽しかったです。
久しぶりに腹の底から笑いました。
お腹が痛くなるほど大声で笑いました。
可笑しくって可笑しくって涙が出てきました

やっぱり大きな声をあげて笑うって幸せですよね。
最近は大声で笑ってないなぁ~~~~~って・・・


写真だけでは雰囲気は伝わらないとは思いますが・・・
でもでもこの格好を見てくださいよ。


 注・・・ドルママではありません。
     念のために・・・
     お乳・・・もちろん偽者ですぅ。(爆)
     
693980570_109.jpg



693980570_220.jpg



友だちが言うにはまだ私らが踊るには10年は早いわだって・・・
10年どころか100年は早いわぁ~~~~~

でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました

| ママ・パパ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絆・・・♪

ドルママ地方はお正月からこっちほとんど雨です

雪はすっかりと消えてしまいましたが・・・
雨降りでお散歩もお出かけもできません

昨日は曇りだったので外の空気を吸わせてあげましたぁ~~~~~~~

お昼になったのでドルママが工場から母屋に戻りました。
そのときのドルとつぅです。

なんだかうふふふふふ・・・

腕を組んで(?)仲良く寝てたんですぅ。
って偶然に足が絡んだだけだとも言うが・・・

絆で結ばれてるみたいで嬉しくなりました
こんなことが嬉しいんです

DSC01461.jpg


DSC01460.jpg


違う方向から見たらこんな感じでしたぁ

絆ってほどのもんじゃなかったみたい(爆)

DSC01462.jpg

| ドルとつぅ | 01:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち似だぁ~~~~~~~

ネットに『ペットと飼い主が似てる謎』って載ってました。

そう言われればそうだなぁ~って思う当たることも・・・
よく見かけるおじさんとパグのふたり・・・
マジで似てるんだよなぁ~
丸い顔に大きな目、上を向いた鼻、なんとなく真ん中に全てが集ってそうな顔・・・
血の繋がった親子って言っていいほど似てるぅ~~~~~

はて??????
それっておじさんがちゃんに似てるのか?
それともちゃんがおじさんに似てるのか?
どっちなんだろうなぁ~(爆)


以下はコピーです。

「犬は人間ほど表情が豊かではないので、飼い主の顔が犬に似てくるのでは。写真を撮っていてわかったんですが、一番似るのは目つき。犬と飼い主は目でコミュニケーションを取るからでしょう」

ってことはおじさんがに似てたんだ

ドル家の場合はどうかな?
色色でハンサムなのドルはママ似で(爆)・・・

DSC01416.jpg


色黒でちょっと強面のつぅはパパ似?


DSC01452.jpg


みなさんちはどうですかぁ~~~~~~~~~


ドルママ地方は毎日雨ばっかりです(>_<)

ゴミ箱を漁ってるんですぅ。
だからドル家のゴミ箱はいつも高いところにあるんでが・・・

工場の中で遊ぶしかないんですぅ~~~~~~~

DSC01440.jpg



暴れすぎて喉がカラカラですぅ。

DSC01441.jpg

DSC01445.jpg



| ドルとつぅ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事にならん・・・(>_<)

今日、あまりにも寒かったのでドルたちを思いきって仕事場の二階にあげました。  

686661492_26.jpg


686661492_49.jpg
つぅなんか、何をいたずらしてやろかなぁ~って顔してるでしょ 

これってけっこう勇気がいるんですよね・・・

だって・・・これなんだもの・・・  

686661492_217.jpg


こうなって・・・
最後には・・ ・





結局、30分でふたりとも強制撤去となりました 
今は1階の仕事場のゲージでしてます。

あ~~あ・・・
後片付けだけが残ったわ。
恩を仇で返すようなやつはもう二階にはあげてやらんわ 

って言いながら久しぶりに日記のネタができましたぁ~

| ドルとつぅ | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまぁ~~~~~~~~だよ!


になれば春みたいです

ドルもつぅも気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。
雪遊びも楽しいけどうやっぱりは気持ちいいよね

でもお天気が良すぎてもひまぁ~~~~~~~~~~

ってことでなんにもネタのない日が続いてます

明日からはまた天気が下り坂なんですって・・・
雪はもういいかなぁ~~~~~~~(苦笑)

雪かき・・・大変でしたぁ

DSC01433.jpg



DSC01434.jpg




DSC01435.jpg
この前の大雪はどこにいったんでしょうね・・・

| ドルとつぅ | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルが怒ったぁ~ (^_^.)

新年ももう5日・・・

今年のお正月もお客さんのないお正月でした。
気楽してましたぁ


3日は実家に妹家族と集ってにぎやかなお正月でした。
やっぱり実家はいくつになってもいいもんですよ

新年は雪の中で始まりました。
ドルたちにとっては楽しいことがいっぱいでした。
(写真、動画は3日のものです)

674535598_117.jpg




まだ雪があるのでこのグランド貸しきりのドックランでしたぁ~


674535598_12.jpg



つぅが調子に乗りすぎてドルに飛び掛りました。
これに怒ったドルはつぅに一括!





つぅはドルに怒られるとやめるだよなぁ~
やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんだわ

でも本当はつぅと遊んで欲しいのです。
ドルってマイペースで自分の気がむかないとつぅとも遊びません
我がままな兄ちゃんなのです。


お散歩から帰って日が当ったのでひなたぼっこしました。
やっぱり久しぶりの晴れ間でした 


674535598_144.jpg





| 動画 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年 おめでとぉ~~~~~~~♬

あけましておめでとうございます 

旧年中はドルとつぅに会いに来ていただいてありがとうございました。
つぅが来て3回目のお正月がきました。
ドルもつぅも元気で仲の良い兄弟になりました

今年のお正月は雪の中です 
とっても寒いです 

でも雪にも負けず 寒さにも負けず 
2008年も元気に雪遊びではじまりましたぁ~

また今年もどうぞ宜しくお願いします。

P1070666.jpg



P1070653.jpg



そしてふたりの初○んちはこの雪の中でした・・・


P1070658のコピー



昨日の夜から降り続いた雪がこんなに積もりました 

ドルママの今年の最初の仕事は雪かきでしたぁ~ 
これがなければ雪、大歓迎なんだけどなぁ~~~~~~





| 動画 | 13:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

