2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんと遊んだよ♬

今日、チョコラブのはなちゃんがママといっしょに遊びに来てくれました。

ドルとつぅの大歓迎を受けたはなちゃん、迷惑だったでしょうね
ごめんねぇ~~~~~~

P1060634.jpg



P1060637.jpg


とっても大人しくって可愛いはなちゃんです。

P1060665.jpg


P1060666.jpg


ドルもつぅも嬉しそうに遊んでました。
はなちゃんはラブ友さんの第1号のお客さまです。

P1060649.jpg



P1060667.jpg


はなちゃんのフリスビーを借りて遊んでます。
『ママぁ~~~~~、早く投げてよ!』


P1060677.jpg



P1060678.jpg



P1060679.jpg


ママのもけさんとは1年3ヶ月ぶりでした。
久ぶりで楽しい時間でした。
またこんなドル家ですが遊びに来てね。
待ってますぅ。



P1060683.jpg



P1060685.jpg


| ドルとつぅ | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオフ会です♪

りんごママさんにお誘いをいただいてオフ会に行ってきました。
ドル家1年3ヶ月ぶりのオフ会ですぅ

場所は神戸三田の『ひょうごアニマルサークル』です。
ドル家からはで2時間ちょっと(予定では・・・)
でもカーナビの付いてないドル家は道に迷いながら(8時20分出発)予定の時間を40分オーバーしてやっと11時過ぎに到着しました。

アップル君・リサちゃん
マハロ君・クーガー君
R君
ドン君・ロビンちゃん
ラブちゃん
TARO君・いちごちゃん
ドル・つぅ
12頭のラブ軍団でしたぁ~


592433164_150.jpg


592433164_61.jpg


P1060441.jpg


よ~く見て見ればみんな黒ラブちゃんですぅ。
お洋服着てなかったら見分けがつきませんよね

つぅは同い年のRくんがとっても気になるようです(爆)
でもこの大きさの違い・・・
つぅって大きいんだなぁ~~~~~

P1060444.jpg


P1060419.jpg



モテモテのリサちゃんです

P1060424.jpg



『はじめまして・・・ドルです』って言ってるんです(爆)
P1060418.jpg


TARO君とは2年半ぶりかなぁ~
いちごちゃんとは1年3ヶ月ぶり・・・
とっても嬉しかったです。

P1060536.jpg


ドルもつぅも疲れてダウン寸前・・・
592433164_68.jpg


おかげで帰りの車の中ではおとなしかったわ(爆)

みなさん、とっても楽しい一日をありがとう♪
またいっしょに遊んでくださいね。

| ドルとつぅ | 01:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ格好で・・・

暑かった夏も終わってやっとドルたちにとって良い気候になってきましたぁ~ 

暑い間はそれぞれ、好きなところで好きな格好して寝てました。
でもでも・・・
やっぱり涼しくなるとくっつい寝るのがいいみたい です。
それも同じ格好で・・・

P1060292.jpg


587892238_56.jpg


可笑しくって嬉しくって・・・
ついついしてしまうドルママです(爆)

それから・・・
ドルの顔を見てやってください

P1060290.jpg


何をして遊んだか、バレバレだよ
って人ごとみたいにつぅが言ってますぅ(爆)

P1060299.jpg


| ドルとつぅ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れです。

毎年9月の終わり頃になると木犀の良い匂いがしてました。
台所にたつととっても『ぷぅ~ン・・・』って・・・
でも今年は3日前くらいからやっとです。
この匂いをかぐと『秋になったなぁ~~~』って思います。

DSC01218.jpg


今日は朝から
あちちです。

どこともに運動会や秋祭りでにぎわってるんでしょうね。
ドルママも運動会(町民体育祭)があって例年通り、婦人会の競技にでてきました。

結果は最下位でしたけど・・・
まぁ、ケガもなく無事に終わったってことでですよね。

そして参加賞もいただきました。

DSC01219.jpg


それから・・・ドルとつぅです。
なかなか楽しそうに遊んでるでしょ。
こうしてドルは自分が気が向くとつぅにちょっかいを出します
でも気が向かないときはです。
まったくわがままな兄ちゃんです。
 つぅちん・・・

DSC01187.jpg


でもそんなことはぜんぜお構いなしのつぅはいつでもどこでもドル兄ちゃんが大好きなんですよ

ってかぁ~~~~~~~~
ドックランでのおしっこタイム・・・です。

DSC01215.jpg




| ママ・パパ | 12:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相性診断をやってみました ♪

お友達に教えていただきました。
自分ちのワンちゃんとの相性診断です。
けっこう当ってるところもあるような (*^_^*)

http://dogissimo.jp/affinity/top
楽しいよぉ~

☆彡 ドルの場合 ☆彡

愛犬の性格・・・
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断・・・
穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

あなたと愛犬の相性・・・85%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。

☆彡 つぅの場合 ☆彡

愛犬の性格・・・
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
責任感と愛情にあふれる

愛犬の姓名診断・・・
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性・・・74%
ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。


ひと言で言って・・・
ドルとつぅの性格は当ってません!(爆)
反対なんだよなぁ~~~~~

20070522214911.jpg

| ママ・パパ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また今日もですかぁ~~~~~

やっと秋らしくなってドルたちもまたドックランで過ごす時間が多くなりました

つぅはドックランに入るとすぐにお気に入りの『木』をくわえて遊びだします。
もぉ~~~~~~~~




ドルはドルで適当に遊んでます

two.jpg


P1060261.jpg



それから小さいですが屋根を作りました。
素人なのでなかなか作業が進まなくって・・・
大変でした。
でもこれで急に雨が降ってきてももう大丈夫!
こんな感じですぅ

yane.jpg


DSC01210.jpg

| 動画 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

