2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらららら・・・^_^;

今朝の散歩での出来事です

おかしいやら可愛そうやら・・・

ドルとつぅはいつも散歩の時臭いを嗅ぎまくります。
その度にママもパパも引っ張られるのです。
男の子だから仕方ないかも・・・って半分は諦めてます。

そしてドルの真似っこのつぅはドルがクンクンやりだすと慌ててドルがクンクンしてる所に行くのです。
そのうちにドルは○っこを・・・
そこにつぅの頭があっても何があっても知らぬ顔です

『おいおい・・・つぅは電信柱ではないんですからぁ~』

でも今朝は違いました。
つぅが○っこしてるのにドルがクンクンやり出したのです。

慌てて引っ張りましたが・・・
NEC_0135.jpg


あまりにもリアルなので・・・(苦笑)
小さくしました。
でも是非、見て見たいって方がいらっしゃいましたら
クリックしてくだしゃ~いませませ・・・

NEC_0133.jpg


汚い写真ですみません・・・^^;



| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいよぉ~

今年の冬は全国的に暖冬傾向でドルママの住んでるところもが降りません。
お散歩に行くには助かるのですが・・・

でも雨はよく降ります
今日も一日雨でした。

たまぁ~にの日もあってこんな日にはこうして自家製の干し魚を作ります。


NEC_0125.jpg


鱈です。
とっても美味しかったよぉ~

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いんだなぁ~~~~~\(◎o◎)/!

今朝の散歩はお天気だったのでまたまた・・・
またまた裏山に行ってきました。

もうここしかないんかよぉ~~~~~~~~

いつものとおり大遊び・・・

P1040592.jpg


P1040589.jpg


P1040599.jpg


P1040593.jpg


P1040608.jpg


あげくのはてには・・・
このとおりぃ~~~~~~~

P1040600.jpg



P1040601.jpg


P1040607.jpg


大笑いしましたぁ~

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉で・・・

このお正月に妹のところからドルとつぅにお年玉をもらいました

それで2個ずつおもちゃを買ってあげましたぁ~
NEC_0120.jpg


ドル家はなんでも同じ物が2個いります。
ひとつのものを取り合って遊びません

ドルが持ってるものは何でも欲しがるつぅちんと自分も欲しいのにつぅに奪い取られてしまうドル・・・
そうして『返せ~~~~返せ~~~~』ってワンワン言うドル・・・
その声を聞いてますます大暴れする(爆)つぅ・・・

って新しいおもちゃを買うたびにこの繰り返しです
NEC_0119.jpg


NEC_0116.jpg


でもこうしてお天気の日には仲良く(かな?)軽トラの上で過ごしてます。
NEC_0115.jpg

| 未分類 | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよぉ。

年が明けても忙しい毎日です。
この冬はもほとんど降らずばっかり・・・ドルたちにとっては可愛そうな毎日です。

NEC_0112.jpg



NEC_0113.jpg


日曜のたびに野暮用があって遊びにも行けない・・・
ドルママのストレスも爆発寸前ですぅ

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活ですぅ。

お正月もあ! と言う間に過ぎてしまいました。

朝の散歩は裏山でまた大遊びですぅ。

dortwo2.jpg


dortwo3.jpg


ふたりがめずらしく引っ張りっこしてます。
ほほえましい写真ですが・・・
獲物になってるのはママの手袋なのですぅ~

やめてくれぇ~~~~~~~~~やめろ!

dortwo.jpg


夜になって天気予報どおりに雪になりました。
この連休は寒くなりそう・・・

でも雪が積もったらまたドルたちは大喜びするだろろうなぁ~

| 未分類 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年です。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様・・・
いやそれ以上にドル家を宜しくお願いします。


20070101160756.jpg


20070101160737.jpg


20070101160747.jpg


こんなドル家ですが仲良くしてくださいね

| 未分類 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

