2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も終りますね・・・

今年の夏は大変でした。

実は義母が5月から腰痛で寝込んでてただ今、入院中です。
そうする実家の母も盆過ぎから入院しました。

でもドルやつぅのおかげで忙しくっても癒されてます。

ブログも更新できませんが元気ですのでこれからもドル家をよろしくねぇ~
忘れないでくだしゃ~い。

ってことで前の続きです。


たまには可愛いつぅも見てねぇ~
06081507.P1030792.jpg



06081508.P1030817.jpg


06081508.P1030833.jpg


06081508.P1030846.jpg



06081508.P1030840.jpg


06081509.P1030870.jpg


こうして楽しく遊びました。
もちろん行きも帰りも軽トラです

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事、お盆も終りました。

すっかりご無沙汰ですぅ
毎日暑いですがドル家は元気ですよぉ~

さてさて・・・
今年のお盆は結婚して初めてパパとママとドルとつぅだけでした。
こう聞けばゆっくりとしたお盆だったんだろね?って言われそうですが・・・
いろいろとありまして・・・
とっても忙しかったです。

お出かけもなしでした

でも14日の朝、またいつもの川に行ってきました。
久しぶりの水遊びにおおはしゃぎの四人ですぅ06081507.P1030791.jpg


相変わらずのペットボトルですぅ。
06081507.P1030802.jpg


とっても可愛い顔のつぅちん・・・
06081508.P1030855.jpg

06081508.P1030827.jpg

06081507.P1030798.jpg

06081508.P1030821.jpg


まだまだありますが・・・
今日はこの変で・・・爆

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいぃ~

土曜の朝からパパは地区の用事(役)で出かけました。

って言うのはドルパパが住んでる香住区の子供たちの夏の『体験学習』なのです。
なんだか説明が変かも・・・

5月には『鮎の放流』もしました。
今回は『はえなわ』って言う漁法でうなぎ捕りをしたそうです。haenai.gif


  『浮きで釣った長いロープにたくさんの釣り糸、釣り針をつけて海中に入れておき、魚が釣れるのを待ってとります』

土曜の夕方に仕掛けました。

な・なんと73センチと68センチのうなぎが掛かってたんですって・・・

こんな写真でもうなぎだと思えば何ともないでしょう?

200608061122001.jpg


肉圧でとっても美味しかったてぇ~~~

ドルママも食べたかったなぁ~

| 未分類 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ですぅ

今日も暑かったです

なかなか更新できません・・・
でも毎日頑張ってますぅ。

この前、眉毛犬では大きくドルに水をあけられてしまったつぅちんです。

少しでもドルに近づけるように・・・
日々、努力してますぅ。
今回は『おてもやぁ~~~~~~~ん♪』
みたいだなぁ~~~~~~~~

06080109.P1030696.jpg


それとぉ~~~~~~~~
仕事中でもこんなこともしてます(爆)

ドルが欲しかったバナナです。
06080110.P1030700.jpg


でも結局最後は・・・
06080110.P1030707.jpg

06080110.P1030708.jpg

06080110.P1030709.jpg

06080110.P1030710.jpg

06080110.P1030711.jpg


この間、数秒・・・
かわいそうなドルです。

≫ Read More

| 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

