2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛犬ですぅ。

この前、りんごママからリクエストをもらいました。
『麻呂風の眉』をつけてみてぇ~っと・・・

やってみましたよ。
同じ眉毛でもぜんぜん違うなぁ~

やっぱりドルにつぅは勝てません!
10年早いかもぉ~~~~~~~~~~~

20060727013507.jpg

20060727013622.jpg

20060727013716.jpg


つぅも・・・
でもなんか取ってつけた感じですぅ。20060727013857.jpg

20060727013956.jpg


みなさんもどうですかぁ~

| 未分類 | 01:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今日は暑かったぁ

昼間、ドルとつぅの小屋の柵をはずしてひとつにしてみた。
前にもやったことがあるけどどうしてもふたりの鎖が絡んで
どうすることも出来なかった

でも今日は最初はガウガウ言ってたが・・・
近所に悪いって思いながらほおっておいた・・・

知らない間に静かになっててそぉ~~~~~~っとのぞいて見たら

ふたりが仲良くころんでるではありませんか・・・
嬉しくなって写真を撮りました。

やっとここまでになってくれたかと思うと
こんなことが嬉しいドルママです。


200607251341002.jpg

| 未分類 | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しいビールです。

土曜は香住の花火大会でした。
なんでも兵庫県内では『四大花火』のひとつらしいです。

この日は夕方からすごい車の数・・・
こんな田舎では年に一回の渋滞です。

ドルママたちは近くのたんぼ道で見ました。
あの人ごみの中で見るのはもう懲り懲りしましたからぁ~

終わってからいつもの屋さんに行って
を飲みました。
そのときにちょっと変わったをご馳走になりました。
これです。200607222109000.jpg


『ホワイトナイル』と言います。
京大ともうひとつの大学がエジプトのビールを研究して黄桜が造ったそうです。
もし一度飲んでみたいなぁ~って思う方がおられましたら『黄桜』のHPにアクセスしたら買えるみたいです。

苦味があるらしいですが・・・
あまり飲めないドルママでも美味しく飲めました
すっきりな感じですぅ。

日曜の朝の散歩です。
お天気だったので途中でまた溝に入ってガウガウ・・・

ひと暴れしてから帰ります。
帰ってからは横を流れてる用水路に入ってまた遊びます。

200607230944002.jpg

200607230955000.jpg

200607230955001.jpg

| 未分類 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じですぅ ^_^;

今日は小雨・・・
思ったほどの雨ではなかったけども早く天気になってほしいなぁ~

今日もまたまたやってました。
思わずカメラを持ってきてバッシャ! 

カメラに写すと汚いなぁ~~~

はずかちぃですぅ

いつもドルから手が出ます。
ドルの顔が真剣です。(爆)

P1030665.jpg

P1030666.jpg

P1030667.jpg

P1030668.jpg

P1030669.jpg


でもふたりともロープ(つぅは鎖ですぅ)でつながれてるのでこれ以上はひっつけません

この距離間がいいのでしょうね

そりとぉ~~~~~~~
こんな写真も撮りましたよ
P1030654.jpg

P1030652.jpg

| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近になってこんなに近くまで近づけるようになったふたりです。

少し前まではつぅがちょっかいをだしたらドルが怒ってました
だからなかなか写真での2ショットが撮れませんでした。

でも最近は夕方になるとドルとつぅがじゃれあうのです
たとえば、ドルがつぅの頭に手を乗せてみたり耳を噛む真似をしたり・・・

そうするとつぅも負けてはいません・・・
ドルに対抗するのです。

1年と4ヶ月・・・
まだまだ仲良しとは言いがたいが・・・

とにかくいっしょに遊ぶようになりました。
やっと・・・ですぅ

みなさん・・・
つぅの鼻ひげはまだありません・・・(爆)
もう少しお待ちくだしゃ~~~~いませ・・・


200607191100000.jpg

| 未分類 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり・・・(/_;)

梅雨になってもドルママ地方は雨らしい雨も少なくって毎日暑い日が続いてました。

でも土曜から雷は鳴るは大雨は降るは・・・
もう大変です

せっかくの連休も雨でパパは大好きな鮎釣りにも行けず可愛そうです

ドルたちも雨でゆっくりとお散歩もできません。
暇してますぅ。

暇に任せてドルの顔に落書きをしました。
dor2.jpg


dor.jpg


なかなかお似合いでしょう?
って受けてるのはドルママだけでしょうか?
もしドルが鏡を見ることができたら・・・きっと
大笑いするだろうなぁ~~~~


dor3.jpg


つぅは気がついているのだろうか?
どうかなぁ~~~
two2.jpg


兄ちゃん・・・とってもお似合いだよぉ~
僕もやってほしいよぉ~
two.jpg

| 未分類 | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢいですぅ (>_<)

ここ何日かの暑さにはさすが寒がりのドルママにも堪えます

仕事中はクーラーにどっぷりとつかっているので夜くらいはと・・・
思っても体がもちません・・・

ドルたちも一日のうちのほとんどが仕事場の中です。
もぅ~~~~~~~~~~~暑すぎぃ~~~~~~~

ドルはリードにつながれてますぅ
06071415.P1030636.jpg


つぅは・・・
もちろんオリ(爆)の中ですぅ~
06071415.P1030632.jpg


たまにはこ~んなかっこうも・・・06071415.P1030633.jpg


仕事もしてるけども・・・
カメラと携帯を片手に(爆)頑張ってますぅ~~~~~~~~


200607141026000.jpg

200607141027000.jpg


この時間・・・ドルたちのために仕事場のクーラーをいれてあげました。
これも親心ですぅ~

| 未分類 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよぉ~

またまた久しぶりです
毎日忙しくしてます。

土曜日は仕事も休んでジャガイモ堀をしました。
もうクタクタでしたよ。200607081151000.jpg


でもたまには遊ばなくっちゃ~ってことで・・・
今日の昼からフランくんといっしょに川に行ってきましたぁ~
200607091553000.jpg


200607091538000.jpg


せっかく行ったのに・・・
デジカメにカードが入ってなくって
携帯の写真です。
200607091534001.jpg

200607091535000.jpg


フランくんとつぅです。
200607091534000.jpg




| 未分類 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共同作業です^_^;

まだ仕事中です。
明日の分まで頑張ってます

夕方のことです。
いつもワンワンとうるさいドルとつぅがやけに大人しかったのです
なんだか変な予感が・・・・

外に出てみるとパパのスリッパが片方ないのです。
もしかして・・・
やっぱりP1030589.jpg


この前、買ったばかりのスリッパが・・・

今回の犯人は3242_1.jpg

こいつらですぅ。

明日は神戸です。
楽しんできますねぇ~~

| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりぃ~

オフミが終わってから毎日忙しくしてます。
仕事もだけども畑仕事も・・・

日曜は畑と庭の草取りでほとんど終わってしまいました
来週はジャガイモ堀の予定です。

そんなこんなの中でドルとつぅとの散歩タイムは大変だけども癒しの時間です
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・・・にぎやかに行ってます。

今日も夕方暗くなってからの散歩でした。
携帯なので写りが悪いけども・・・
久ぶりの2ショットを見てくだしゃ~い。

っで水曜日は地区の商工会の旅行で神戸に行ってきまぁ~す。神戸や○リンの見学ですぅ。

久しぶりに都会の空気をいっぱい吸って来ます。

パパはドルたちとお留守番です
200607031858000.jpg

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

