| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びオフ会

[広告] VPS
とっても楽しい一日でした。

また今年もオフ会を開くことができました。

わざわざ遠くから来ていただいたママさん、パパさん、ワンちゃん・・・
楽しい一日をありがとうございました。

今度は秋・・・楽しみにしてます。

ブログはまたゆっくりと書かせていただきます。

みなさんにさんの初泳ぎの動画を見て欲しくって・・・
親バカですん

| ドルとつぅ | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての用水路編・・・さん

ミクシイで動画の投稿が出来なくなってました。

このブログももう何年も更新してないままで・・・

動画の投稿の仕方も忘れてました。

でも頑張って成功しましたよ。

可愛いさんの動画です。

見てね。

水に顔を浸けてます ^_^;





[広告 ] VPS

| ドルとつぅ | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会楽しみだワン・・・byさん

おはようございます。

ドルママ地方は毎日暑い日が続いてます。
オフ会は雨の心配もなく・・・でも雨が全然降ってないので水が少なくってあまりきれいではありませんが・・・
雨よりも良いってことで・・・


さんも初めてのオフ会にワクワク・ドキドキしてると思います(たぶん・・・)

参加    を紹介させていただきますね。


横浜のベル・ラムちゃん・ママ・パパ

京都から・・・
ロイ君・ジョリーちゃん・ママ・パパ
はなちゃん・ママ・パパ
さくらちゃん・ママ

大阪から・・・
桃子ちゃん・ママ
ベル君・ママ・パパ
チャッピー君・ママ・パパ

兵庫から
そらちゃん・ママ・パパ
いちごちゃん・ママ・パパ
つぅ・さん・ママ・パパ


以上が確定のみなさんです。

まだ確定ではありませんが・・・参加してもらえるかも・・・

ぶんた君・おぐり君・ママ・パパ
るち君・ママ・まりあちゃん


持って来ていただくものは・・・

各自のイス・テーブル・水タンクがあればお願いします。
タープを持ってる方があればお願いします。
飲み物・食べたい物・お菓子・パンなど・・・

持ってきていただけるものはなんでも大歓迎です。
焼き物はベルママお任せしてます。
ドルパパの釣った鮎もあります。

あとは・・・
何かあります?
気が付いたことがあればお願いします。

| ドルとつぅ | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年6月16日のオフ会について

毎年恒例のオフ会まであと1週間となりました。

昨年はドルのことでは本当にみなさんにお世話になりました。

5月のオフ会ではドルの元気な姿を見ていただくことができて本当に嬉しかったです。
9月のオフ会はドルの居ない初めてのオフ会になりました。
そして今回は【さん】のオフ会デビューとなりました。

みなさん、ドル同様にさんも宜しくお願いしますね。


前置きがながくなりました・・・

とりあえずあと1週間となりましたのでご参加される方・まだはっきりとわからない方などコメントをいただければと思います。

宜しくお願いします。


参加第1号・・・兵庫からつぅ・さん・ママ・パパです。

みなさんもカキコをよろしくお願いします。

| ドルとつぅ | 14:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日のオフ会 \(^o^)/

何年かぶりのブログです。
書き方も忘れてました


今回の参加者のみなさんのご紹介です。

横浜から・・・
ママ・パパさん・黒ラブのベルちゃん・イエローラブのラムちゃん

京都から・・・
ママ・パパさん・チョコラブのはなちゃん
ママ・パパさん・イエローラブのロイ君とジョリー君

大阪から・・・
ママ・パパさん・チョコラブのチャッピー君
ママさん・イエローラブのラピス君とラズリちゃん
ママ・パパさん・イエローラブのベル君
ママ・パパさん・チョコラブのぶんた君とミックス犬のオグリ君

兵庫・・・
ママ・パパさん・イエローラブのいちごちゃん
ママ・パパ・ドル・つぅ

今のところは以上ですがドタ参の方もあるかも・・・


今年はお天気の心配もなく・・・
いっぱい遊んで食べて・・・おしゃべりして楽しみましょう。

ドル家は予定では9時過ぎには現地に到着予定です。

バーべキューの焼き物は用意しますがご自分の飲み物や食べたいものがありましたらお願いします




今から楽しみです。

| ドルとつぅ | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

