| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔! (;一_一)

今日はこの冬一番の寒さ 
アラレも降ったし雨も冷たい 

もうすぐ散歩の時間なんだけどもできるものなら許してほしいですぅ 

そんなこと思われてるとも知らないドルたちは気持ち良さそうに   してます。



ここ最近は工場に中にいる 2 ですが・・・
ママとパパの邪魔ばっかり・・・  

これこれ 
      





おとなしく遊んでくれるはずもなく・・・
そうです。みなさんのご期待を裏切ってないと思います  


つぅにまたオシッコをされる前に撤収されてそれぞれの指定席へ・・・


P1200193.jpg


P1200194.jpg


P1200196.jpg


っで後片づけはママの仕事・・・ 


P1200208.jpg


P1200209.jpg


それにしてもきったない仕事場だねぇ 
お恥ずかしいですぅ 


それと最後になりましたが・・・

またまたつぅがドルの首輪をカミカミしてしまいました。
ドルの首のまわりをペロペロしてて遊んで噛み切ってしまったようですが・・・

これで何個目だぁ 

P1200188.jpg


ドルパパんちの子で良かったね 


| 動画 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいになりましたぁ ~

何ヶ月も前から気になってたこと・・・

それはドルとつぅの臭い・・・

本当はこの前の健康診断の前にシャンプーをするのが良かったのですが 


なかなか腰いや・・・お尻が重くって実行に移せませんでした。

やっと今日、久しぶりのシャンプーをしました。


P1180901.jpg


何も知らずに嬉しそうな顔してますぅ 


P1180902.jpg
なんで狭いのにドルもつぅもいっしょなのか・・・



ドルもつぅもいっしょでないと【ワン・ワン・・・】うるさいんですぅ。
こうしていっしょにいるとけっこう大人しいんです

仲良し兄弟ですからね・・・

シャンプーの後はお天気が良かったので天然干し・・・


P1180905.jpg


P1180909.jpg


ドルは気持ち良さそうに寝てます。

そこにつぅが・・・






ドル、満足そうな顔でしょ・・・ 

でもこんな顔してるけどあまりつぅがしつこくペロペロすると・・・

急に怒りだすんです。

可愛そうなつぅ・・・

それでもめげずにペロペロ・・・
けなげなつぅの一面でした 

P1180916.jpg


P1180917.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| 動画 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなりました。

今日はう21日・・・

川遊びオフから3週間かぁ~~~~

ずいぶん、さぼったもんだなぁ  

別に大きな事件もなく・・・
平凡な毎日でした。


そうそう・・・
毎年恒例の『らっきょう』も漬けましたよ。

【砂丘らっきょう】です。
けっしてJA鳥取の回し者ではありませんが品質はこのドルママが保証します 

1199448416_250.jpg


今年は3キロ漬けました。
10日くらいで食べれるようになります 

33683702_601475402.jpg



ドルたちはこの間どうしてたかっと言いますと・・・ 

もちろん、ドックランでダラダラとすごしてました。

1197542524_93.jpg

ドルの顔が土で汚れてるでしょ? 
もうすぐ10歳なんだけどいつまでたってもこんな感じですぅ 

つぅも・・・

6216.jpg


今年は梅雨に入ってから雨らしい雨もなく・・・
散歩にはなんだけど畑の作物には雨が欲しいところ・・・ 

今日も朝から暑かったですぅ 


6212.jpg

途中で寄り道もしました・・・


 6214.jpg


6213.jpg


あぢいよぉ~~~~~~~~~~~  


っでぇ~~~~~~~~~~~~

もちろんこの次の動画は・・・

これに決まりです  

もうみなさんおわかりですよね 





朝から一風呂あびました 

チャンチャン

| 動画 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪

とっても気持ちの良い一日でした。
夕方のお散歩は久ぶりに裏山に行きました。

近いんだけどなかなか行けない・・・ 
この前、行ったのはベルちゃん&ラムちゃんといっしょに行ったときだから二か月ぶりかな・・・ 

桜もきれいに咲いてました。


P1110509.jpg


ドルたちは久しぶりのノーリードでテンションも上りぱなしぃ~~~~~~~ 

P1110505.jpg


P1110506.jpg


つぅはどこで遊んでも何をしててもこれがないとダメなんです・・・枝 

P1110518.jpg


ドルはウロウロ・・・走るのが楽しそうだしぃ~~~~~~~~ 

P1110512.jpg


あまりの暑さに思わず・・・ 






トホホホホ・・・ 
仕方ないやつらですよ 

でも久し振りに2ショットも撮れました。

この顔見たら何でも許せちゃいますぅ

P1110532.jpg


P1110536.jpg

≫ Read More

| 動画 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びましたぁ~

なかなかゆっくりとドルたちと遊べなかったんですが・・・
今夜は久しぶりにデジカメを持って工場の中で大遊びしましたぁ~


P1110169.jpgP1110182.jpg


とっても楽しそうなドルと骨をカリカリするのに必死なつぅと・・・

それぞれに・・・遊んでますぅ。










楽しそうでしょう? 


P1110192.jpg


P1110194.jpg


おやつを片手に です。
まだまだアップに耐えられるなぁ~(爆)


P1110196.jpg


P1110197.jpg


今年の冬は雪も少なくって・・・このまま春が来てくれたらいいなぁ~
暴れて走り回ったあとは・・・
おしっこして寝るだけ~~~~~~~

って言ったらなんか文句のありそうな顔された・・・(爆)



   P1110198.jpg


ではおやすみぃ~~~~~~~~~


P11101911.jpg


| 動画 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

